-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いちいち可愛い
2016 / 10 / 09 ( Sun )

はぁ(´ω`)

くまなつえーと旅行 | コメント(0) | page top↑
興福寺
2016 / 10 / 09 ( Sun )

鹿さん以上にカメラむけられてます。

えへへ。

くまなつえーと旅行 | コメント(4) | page top↑
平等院鳳凰堂
2016 / 10 / 08 ( Sat )

15時半を過ぎていたので、鳳凰堂の中の見学はもう受付終了(T^T)

ま、予想通りです。

庭園とミュージアムの見学だけしてきました。

数十年後、再来する理由ができたと前向きに捉えよう(^^ゞ

想像より狭かったです。

ご朱印はとても丁寧でした。

その分時間がかかります。

帰りは参道でお茶の甘味(´- `*)

苺氷抹茶とグリーンティフロート。

写真撮り忘れましたがおいしかった~。

くまえーは留守番でした。

今夜は車中泊の予定でしたが、雨予報だったので急遽宿をとりました。

富山は夜はもう寒いのですが、こちらはまだこんなに暑いんですね…

今日だけたまたまなのかなぁ。

明日は鹿とくまえー初対面!

くまなつえーと旅行 | コメント(2) | page top↑
伏見稲荷大社
2016 / 10 / 08 ( Sat )

祭事もあってか凄い人でした。

次は早朝、一周登りたい。

しかし京都、予想外の暑さ(;´A`)

蚊に刺されまくり。

くまなつえーと旅行 | コメント(0) | page top↑
京都奈良三重へ!
2016 / 10 / 03 ( Mon )

今週末、久しぶりに旅行します♪
犬友さんが沢山いらっしゃるエリアですが、なにぶん1歳の子連れての行動なので時間通り予定通り動けるはずもなく、ご迷惑になるので連絡しませんでした。
ここにひっそりと上陸報告しておきます(笑)
それに3連休だし、皆さんまたどこかでキャンプかな^^

洛南(平等院鳳凰堂とか)、奈良公園周辺、曽爾高原、関宿といった感じでまわる予定です。
宿泊は道の駅でーす。

いつき以上にくまじろうが心配です。
元気に散歩に行けていますが、足腰はフラフラです。連れ回しても大丈夫だろうか。。
車の中&狭いゲージの中大好きですが、それにしたって長時間過ぎやしないだろうか、とか。
母にお願いしていこうか悩み中ですが、和敷はその方がかわいそうと言います。
なんかあったらすぐ帰ろうって。

・・・それもそうね。諦めが肝心。

ずっと行きたかった場所に行けるので、楽しみで仕方がない。
くまえー、鹿の洗礼うけてきます。
なつきは泣かされるな。

くまなつえーと旅行 | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
