曽爾高原
2016 / 10 / 10 ( Mon )

犬の散歩に丁度いい、素敵な場所でした!!

長い階段、くまじろう頑張りました。凄いよじいちゃん。

9時過ぎについて11時半くらいに降りてきたのですが、駐車場待ちで大渋滞。

少し下の道の駅っぽいところも大渋滞。

早めの行動が吉ですな。

大きなトラブルもなく、久しぶりの旅行は無事終了♪

あとは無事帰るだけ~。

6時間頑張ろう(^o^;)

くまなつえーと旅行 | コメント(3) | page top↑
鹿
2016 / 10 / 09 ( Sun )

くまえーとの対面写真は撮れませんでした(>.<)

お互い気になって見つめ合うのですが近づこうとせず、ならばと歩み寄ったらピョンピョン逃げていきました。

 鹿せんべい売りの方に「怖がるから近寄らせんとって」と言われました。

犬が威嚇される話はよく聞くのですが、大型犬だと逆なんですね!

悪いことしました。ごめんね鹿さん。

14時過ぎには奈良市を出て曽爾高原に向かう予定でしたが、観るところ多すぎて断念。18時まで滞在しました。

まだ足りないからまた来なきゃ!

夕焼けとライトアップの曽爾高原もまたいつかの楽しみにしよう。

くまなつえーと旅行 | コメント(0) | page top↑
いちいち可愛い
2016 / 10 / 09 ( Sun )

はぁ(´ω`)

くまなつえーと旅行 | コメント(0) | page top↑
興福寺
2016 / 10 / 09 ( Sun )

鹿さん以上にカメラむけられてます。

えへへ。

くまなつえーと旅行 | コメント(4) | page top↑
平等院鳳凰堂
2016 / 10 / 08 ( Sat )

15時半を過ぎていたので、鳳凰堂の中の見学はもう受付終了(T^T)

ま、予想通りです。

庭園とミュージアムの見学だけしてきました。

数十年後、再来する理由ができたと前向きに捉えよう(^^ゞ

想像より狭かったです。

ご朱印はとても丁寧でした。

その分時間がかかります。

帰りは参道でお茶の甘味(´- `*)

苺氷抹茶とグリーンティフロート。

写真撮り忘れましたがおいしかった~。

くまえーは留守番でした。

今夜は車中泊の予定でしたが、雨予報だったので急遽宿をとりました。

富山は夜はもう寒いのですが、こちらはまだこんなに暑いんですね…

今日だけたまたまなのかなぁ。

明日は鹿とくまえー初対面!

くまなつえーと旅行 | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ