-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スキージョアリング練習!
2007 / 02 / 20 ( Tue )
2/17土曜日の日記です。


2週間後に迫った犬橇大会in湯沢!詳細はこちら

我が家は以下の3種目に出ます。
スキージョアリング、ムツゴロウ杯(初心者犬橇)、パン&ジャーキー食いTOTO競争。
タイムトライアルにも出場を考えてたけど、さすがに4種目は酷かな~って思って。

この中で一応練習しておかないと恥をかきそうなのはスキージョアリングなので、意気込んで練習してきました~(笑)



相当長くて写真も多くなったので折りたたみます。
お時間のある方はどうぞ覗いていってくださいませ。


続きを読む・・・
くまじろうとスポーツ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
ギグレース初出場
2006 / 03 / 19 ( Sun )
携帯からニュース速報。

ななななななななななななんと。

二位になってしまいました。

5頭中だけどね(^_^;)

続きは帰宅してから書きます。




優勝ペア

今日の天気はとにかく忙しかった。
朝、家を出る頃が一番酷い雨で、小雨になったりミゾレになったり、ヒョウにもなったし普通の雪にもなった。かと思えば太陽が出てるときもあったの。
気温はさほど低くないんだろうけど、とにかく風が強くて、寒くて寒くて体が思うように動かなかった。
北方犬種が70%は占める中、舌がビロンとでてるのはくまじろうだけ(^_^;)
(だから、気温は低くないと判断/笑)

くまじろうが出場したサブノービスクラスの時間帯は曇りで、最高のサモタイム!
サブノービスには6頭エントリーしていたのだけど、結局5頭しか走らなかった。

くまじろうは2番手。
私が自転車にまたがって、和敷が数メートル前を走って先導する役目。
くまじろう、前を見ないで私を見てる(^_^;)
スタートは出遅れたけど、やることを理解したのかひたすらゴール目指してダッシュしてくれました(喜)

動画を撮ってもらったのに、撮ってもらったのに~!!
ニヤニヤして何度も見てるうちに手が滑って削除してしもたーーーーー!私のバカ!

表彰式。
私がメダルもらってもなぁ
なんだかちょっと誇らしげ?(笑)

みんなの応援が届いて入賞できました!どうもありがとう♪
えっへん


今年の石川大会は全体的に参加犬数が少なかったらしく、メダルがもらえたのはラッキーだったみたい。
いい思い出が出来たよ~^^
調子に乗って、4/2に妙高高原で行われる犬橇大会に出てみることにします(笑)
ここではさすがにラッキーはなさそうだけど、サモエドならやっぱり犬橇経験しておきたいし♪


実は、応援に駆けつけてくれた子がいるんだよ!
詳細は明日~!
くまじろうとスポーツ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
雨だけど…
2006 / 03 / 19 ( Sun )
よっぽどの嵐じゃない限り決行らしいので、とりあえず行ってきます。
行かないと参加費5000円くらい帰ってこないし…

テンション上げてかないと……………

くまじろうとスポーツ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム |
