-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
軽井沢に来てます
2014 / 09 / 13 ( Sat )
昨日知った言葉「軽井沢モーニング」を実践してるミーハーです。



ハルニレテラスの沢村ベーカリーにて。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
消えてしまいたい
2014 / 06 / 02 ( Mon )


うんこも運び込まれてる。



もうやだこんな生活。



冷静になったところで追記。

窓の鍵をかけ忘れた私が悪いんですけどね。
 (鍵かけた→即えーすけちっこした→水をかけるためにまた開けた→閉め忘れた)

育児でも色々と思い悩むところがあって落ち込み&疲れてたところ、帰宅してドア開けたらこれで。
表面張力で持ちこたえてた感情が久しぶりに決壊しました。
 前回の決壊は、激しい頭痛にフラフラになりながらようやく家に着いたと安心した瞬間、玄関でなつきがお漏らしした時

泣きわめきながら家中の被害チェックして、実は大したことないと気づき掃除する気力が湧きましたとさ(^^;)

被害は
・ティッシュ2箱
・豚のおもちゃ(小さいのに飲み込まなかったのはえらい)
・ウェットティッシュとケース(これが一番ツライ。安いけどどこにでも売ってる物じゃないから)
・プラ用ゴミ箱の中身(蓋付きなのに器用に開けて、味のついてるゴミを楽しんだ。カレールーとか)
・耳栓(5個目!!隠し場所もばれてる!)
・その他壊れてはないけどまき散らされたものたち
・開けっ放しの窓から侵入した虫どもに刺された私
です。
季節柄食べ物は全部冷蔵庫にしまってあったからよかったよ~。

帰宅して悲鳴を上げた瞬間から、くまじろうは雲隠れ。
えーすけは今更怒ってもしょうがないのでとことん無視。
ガラスのハートには堪えたのか、草と自らの毛を吐いてました。

夕食は抜きです!
 罰もあるけど何食べたかわかんないのでデトックス。吐いてるしね。

散歩後の牛乳に 熟しすぎた バナナを1本いれてあげたら丸呑み。

最近は明るくなるのが早いから4時頃えーすけ騒ぎ出すんだけど、今朝は6時半になっても大人しくて和敷遅刻しかけ。
反省・・・してるんだろうか。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
前ページ | ホーム |
