スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子供いっぱーい
2010 / 11 / 07 ( Sun )
和敷の友人家族2組が遊びに来てくれました。
3歳♂1歳♂9ヶ月♀に、もうすぐ3ヶ月のなつき♀と子供がいっぱいで賑やか!

みんな大きな犬に興味津々なんだけど、怖くて触れませんでした。
くまじろう、ザンネンだったね。

ねんねのジム(これも甥っ子からの借り物)にみんな夢中!


パパがやらされることはどこのうちも同じみたいで。
101107_01.jpg
数ヵ月後には和敷もこれでグルグル ソファの周りまわってるのかと思うとおかしくておかしくて。

先輩ママたちからためになるお話色々聞けてよかったです^^

和敷が作ったスイートポテトも素朴な味でなかなかおいしかったです。
とても人様に出せるレベルじゃないと思ったのは内緒。


スポンサーサイト
なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サモ毛クッション入れなおし | ホーム | お散歩デビュー!>>
コメント
--おぉ--

賑やかだったのね~♪子供って知らない同士でも、すぐに仲良く遊べて凄いよね。
先輩ママさんのお話って、経験からのことだから、為になるっしょ。
和敷さん、スイートポテト作れるの?!凄い~♪
by: ちょびん * 2010/11/09 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
仲良く喧嘩しながら遊んでました~(笑)
色々悩んでたけど、同じ悩みの人がいたから安心したよ^^
スイートポテトという名のバター臭いさつまいもだったよ・・・
でもやる気をそいじゃ駄目だから内緒ね(爆)
by: くまじママ * 2010/11/10 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/994-dc882c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
