スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お散歩デビュー!
2010 / 11 / 01 ( Mon )
なつきが生まれてから、くまじろうの散歩は時間に追われた近所の自転車散歩ばかり。
体は満足できても心は満足してないだろうなーとずっと心苦しかった。

やっと、やっと、お気に入りの公園にてくてく散歩にいけたよ~。


なつきのお散歩デビューでもあります^^

101024_02.jpg

ベビーカーは甥っ子からレンタル。
ベビーカーに限らず、うちにあるものほとんど嵐之輔から借りてます(爆)


折り返し地点の中島閘門。
101024_03.jpg

そこでおむつチェンジも兼ねた休憩。
101024_04.jpg
くまじろうは芝生にすりすり気持ちよさそう♪


公園ぐるっと1周4キロ強を歩いた後はお決まりのスタバへ。

くまじろうはロング棒ガムね。
101024_05.jpg

くまじろうはいつも通りいい子でしたが、なつきがグズっちゃったのであわてて退散。
子供が泣くと注目浴びるんだね。。
家族でゆっくりお茶できるのは何年後でしょうか。

101024_06.jpg


スポンサーサイト
くまなつのこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<子供いっぱーい | ホーム | たこ焼きパーリー>>
コメント
--お散歩♪--

ついにデビューだね。
これからはサモのオン・シーズン。
なっちゃんも温かくしてれば、外の世界が良い刺激になっていいよね。
勿論、ママさんの気分転換にもなるし。
くまじろう君、本当に嬉しそうだぁ。

ベビー用品は借りられるものは借りるのが一番よ、奥様。
by: ちょびん * 2010/11/02 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
--公園デビューおめでとう御座います。--

なつき嬢、公園デビューおめでとう御座います。
これで、くまじろう君も毎日一緒にお散歩できますね。
んでもって、くまじろう君、本当にうれしそう!!!うれしさが画面に満ちあふれているようですよ。
くまじろう君の笑顔に「めろ~ん」と、云う事で今回も、癒されました。
ところで、サモエドって本当に自分の仲間をよく見てますね。我が家の先代の「ムム」にしても、今の「恵(愛称メグ)」にしても、散歩に家族で出掛けて、誰かが遅れたら、必ず待ちますし、フリーの時は自分から迎えにいきますものね。
まさしく、ペットでは無く、家族の一員ですよね。
by: kenken * 2010/11/03 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
すっかり寒くなってサモたち元気いっぱいよね!
私も久しぶりにゆっくり歩けて楽しかった~。
なつきは半分以上寝てました。
首が据わったら毎日一緒に散歩に行けるのになぁ。
でもだいぶしっかりしてきたよ^^

いっぱい借りられてラッキーでしたのよ。おほほ。
お洋服も借りたから男の子に間違えられます(笑)

◆◇kenkenさん◇◆
それがまだ毎日一緒に行けないんですよ~~~。
片手にベビーカー、片手に引っ張り犬じゃ危なくて危なくて。
首が据われば両手が離せるおんぶ紐が使えるので、そうすれば毎日一緒に散歩に行けます♪
年内に行けるといいな~。

そうそう、待つんですよね!
先頭を歩くんですけど、離れすぎると待ってます。
リーダー気分かしら(笑)
あ、くまじろうは迎えにはきてくれません(爆)
by: くまじママ * 2010/11/03 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--くまじろうくん・幸せそう☆--

楽しそうでめっちゃカワイイです!なつきちゃん、お天気よくてよいデビュー日和でしたか?
サモは本当に人間だいすきですね(^^)待っている姿がなんともいえないです。
私も3歳児連れて散歩に行きますが、リードは肩掛けカバンのように肩に通し、両手はフリーで子供といつでも手をつなげる状態にしています。ウチのサモはまったく引っ張らないのでこのスタイルOKですが・・・足にまとわりつきすぎて違う意味であぶないです。
先日はURL添付失敗してスンマセン・「MORE DELICIOUS]で検索してみてください。ケーキやグルメだらけのブログの中にまじって、富山県という項目があります。
なつきちゃんも我が家のサモも、お互い初めての冬ですね。雪が積もるのが楽しみなこの頃です。なつきちゃんは風邪に気をつけてくださーい
by: みゆみゆ * 2010/11/04 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇みゆみゆさん◇◆
お返事遅くなってごめんなさーい(>_<)
ちょいと実家に帰っていてパソコンから離れてました。

散歩デビューはくまじろうに合わせて曇りの涼しい日でした(笑)
でも結構寒かったので後悔・・・なんだかしょっちゅう風邪ひかせてしまう予感。。

引っ張らないなんてうらやましすぎる~~~!!
いちおう肩掛けリードも持ってるんですけど、食い込んで大変な目にあったので二度としないと心に決めました(^_^;)

妹さんのブログ見たことあってびっくり!
一時マカロンにはまっていて、その時たどり着きました。
富山県の全部見ましたよ~。
スレンダーなみゆみゆさん発見♪子供たちもプリチー♪
南砺市の蕎麦屋絶対行くっ。
魚津のご近所の新鮮焼肉やさんもとっても気になります。よかったら今度教えてくださーい^^
そして何より子サモちゃんの姿にメロメロになっちゃいました。
モフモフしたいな~☆
by: くまじママ * 2010/11/08 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/993-de5deed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
