たこ焼きパーリー
2010 / 10 / 31 ( Sun )
今日はリフォームした友人宅の訪問を兼ねたたこ焼きパーティ♪



タコ・海老・チーズ・コーン・とんかつ・から揚げ・おからなんかを入れて楽しみました。
最後にアーモンドチョコを入れて冒険してみたら意外においしい!
昼から夕方まで食べ続け~。

それぞれ持ち寄った一品も楽しんだよ。

井波の名産サトイモを使った炊き込みご飯。
101031_02.jpg
井波のサトイモはぬちゃぬちゃしてて(おいしさ伝わるかしら・・・)美味。

ほかにも、豚汁やヨーグルトムースもあってどれもおいしーの。
私が作ってきたパウンドケーキだけぱっさぱさのかっすかす。
ホームベーカリー任せで作ったので、ホームベーカリーの性能が悪いということにしておこう。


なつきは終始いい子でした。
私と二人でいるときはグズってばっかのグズ子ちゃんなのに。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お散歩デビュー! | ホーム | イージーウォークハーネス>>
コメント
--たこパだ!--

いいなぁ。
たこ焼きパーリーって楽しいよね。
中に入れる具を冒険したり、鏡開きの頃は鏡餅を一口サイズに切ってたこ焼き機のとこで焼いてみたりもするんだよ。
持ち寄りのアレコレも、んまいもん祭りじゃん!
なっちゃん、ご機嫌さんだったんだね~♪
えらいよ~(^-^)v
by: ちょびん * 2010/11/01 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

餅!それいいね~~~~!!!
たこ焼きの具にしてもおいしそう!チーズも一緒に入れたりして。
たこ焼きに飽きたら餅だけ食べてもいいんだもんね。
いい情報ありがとう~☆ 次は餅入れよう♪

なつきはみんなに抱っこしてもらってご機嫌さんでした^^
by: くまじママ * 2010/11/03 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/992-0ad78a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |