スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
イージーウォークハーネス
2010 / 10 / 25 ( Mon )
愛用のイージーウォークハーネスが壊れた。


金属部分が折れて。


くまじろうの引っ張りに100%耐えれる商品なんてそうそうないものと思っているので、同じ商品の色違いを再購入。


今度は緑だよ。
101025_02.jpg
はい、見えないね。

サイズも、以前のLはちょっと大きかったので、M/LというMとLの間のサイズを購入。
ん~でも一番ちっちゃく絞ってぴったり位なので、くまじろうはMでいいのかも。
使ってたら伸びるし。


ついでに自転車散歩で使ってたハーネスも一新することに。
101025_03.jpg
長年引っ張られてもうちぎれそうだし(笑)

今は昔作った犬そり用のハーネスで自転車散歩に行ってます。
壊れたら困るから大事にしてたんだけど、、、もう使わないとね。

101025_04.jpg

ごめん・・・写真だけなの・・・



スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<たこ焼きパーリー | ホーム | 美顔器っぽいものを>>
コメント
--イージーウォーク--

このハーネスは重宝するよね。
うちも必須アイテムよ。
二代目を迎えてから買って、二代目だけて3つ目なのよ、噛んで切っちゃったから(爆)
女の子チームは新調したのをずっと使ってるよ。
イージーウォークハーネス使ってても市中引き回し状態らしいけど(^_^;)

くまじろう君、ハーネス付けて貰ったのに、お散歩行けなくて、文句言わなかった?
なっちゃんの首がしっかりすると一緒にお散歩行けるかな?
by: ちょびん * 2010/10/25 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラスターもMサイズを使ってます!
しかしこの間、バックル部分をセナに噛まれ、崩壊寸前です…。
セナのバカ~(ToT)
くまじろうくん、相変わらずかわいいですね♪
by: ラスママ * 2010/10/25 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--知らずに・・・--

イージーウォークハーネスではないハーネスを買ってしまったのは2日前v-12
あと1日待てばよかった。。。そんなよいものがあったのですね・やっぱり、くまモルブログはいろいろ参考になります。
一気に寒くなりましたねぇ。熊連日出没の次は雨続きで魚津では犬のお散歩がまともにできない日が続いております(-_-)=3
添付URLは私の妹のブログですが、富山の紹介のタグの中に我が家のサモやネコや黒柴などが登場しますので、お暇がありましたらのぞいてみてくださいませ。
by: みゆみゆ * 2010/10/26 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
重宝するよね~^^
首輪じゃもう散歩できないよ。
え!?もう3つめ!?ノエルくん激しいね~(笑)

文句は言わなかったけど悲しそうだったよ(>_<)
一日中寂しそうに見てくるんだよね・・・
早く一人でもなつき抱えて散歩にいけるようになりたいよー!

◆◇ラスママさん◇◆
あれ!Mサイズですか!くまじろうもMでよかったんだ~。
バックル噛まれたらやばいですね、、引っ張られてるうちにバキっといきそう(笑)
えへへ。くまじろうかわいいかな^^

◆◇みゆみゆさん◇◆
このハーネスつけたからって全く引っ張らないわけじゃないんですけど、緩やかになるんですよ~。
引っ張らないでって指示も伝わりやすいというか。
新品のハーネスがイタズラされておじゃんになったら買ってみるといいかもです(笑)

魚津の熊がニュースを賑わせてますね!
雨も続いてるし満足に散歩できないのは辛いですよね~。
昨日からめっちゃ寒いし(>_<)
くまじろうは涼しそうで元気いっぱいだけど(笑)

妹さんのブログ見たいんですけどアドレスが見当たりません~(^_^;)
また次回教えてくださいませ♪
by: くまじママ * 2010/10/27 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/991-d05d7969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
