美顔器っぽいものを
2010 / 10 / 22 ( Fri )


久しぶりに鏡に映った自分を見た。

目の下にくっきりクマが。
シミも増えて濃くなった。

私ってこんな顔してたっけ・・・
そしてなにより久しぶりって・・・


気持ちが下向きになっちゃって、これじゃいかんと奮起。

乾燥が気になる季節でもあるし、日立の保湿サポート器を購入。

101022_03.jpg

化粧水をケチらずばしゃばしゃ使いたいので、安くて評判のいい無印良品の敏感肌用高保湿タイプをラインで購入。
余計なものが入ってないので敏感肌の私も大丈夫でした。

お肌もちもちで気分も上々♪


もうちょっとしたらシミもレーザーでジュっと取っちゃおう。
(妊娠するとメラミンが濃くなるので、全体的に色が落ち着くのを待とうかと)

友達と大好きなお風呂に行って垢すりなんかもしてこよう。


よーーしっ。今日も子育てがんばるぞ!

101022_02.jpg


スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<イージーウォークハーネス | ホーム | にぎにぎ記念日>>
コメント
----

くまじろう君、子育て頑張ってるのね~❤
by: クリン母 * 2010/10/23 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--癒されてます--

 くまじろう君となつき嬢の姿に今回もいやされてます。
なつき嬢をながめるくまじろう君、可愛くって仕方ないという感じでしょうか?

 ところで、私の近くの父親になった事のある男友達のそれぞれの奥様に対する言葉で、共通する一言は、「子供を産んだら、女から母親になってしまって…」と、云う言葉でした。
確かに子育てが大変なのでしょうけど、旦那様の前では、「女性」でいて欲しいと思う男が多いようですよ。(男の我が儘ですかね…)
この度の鏡を久々に御覧になったとか、お肌の事を気にされるとか…その御言葉に上記の事を思い出してしまいました。
よけいなお世話でしょうけど、くまじママさん、なつき嬢のパパさんの為にも綺麗でいて下さいね。
by: kenken * 2010/10/25 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇クリン母さん◇◆
くまじろうが舐めても泣きませんが、和敷が抱くと泣きます。かわいそうで笑えない・・・(笑) あ、笑っちゃた。

◆◇kenkenさん◇◆
少しでも癒すことができてよかったです(笑)

男性はほんと自分勝手ですね~・・・って女も勝手はたくさんあるけど(^。^)
まあ、子供に夢中で旦那なんてどうでもよくなる心理はわかりまくりですけど~~(爆)
私は来年の夏には復職するので、やっぱり母親だけにはなりきれませんね。人の目がありますから~。
決して旦那のためじゃないという(笑)
by: くまじママ * 2010/10/25 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいショットだね--

くま君がなつきちゃんをなめなめしてる写真、ナイスショットだね!
かわいいなぁ~

「保湿サポート器」気になる!
奥様、ママになってもきれいでいたいよねー
やっぱり女性は努力するのみかぁ。
男っていいよね、なんにもしなくていいんだから。
お金かかんないし…
旦那さんにお金かかると思われても、あなたのためーって言えばいいよね、きっと(笑)
今度会えるのが楽しみ♪
そのときこの機械の感想を詳しく教えてー
by: M * 2010/10/26 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇M◇◆
ハダクリエいいよ~♪
私、普通に化粧水パタパタしても入っていかないのよ。
冬は乾燥して粉吹いててさ(笑)

子供生んで子守の毎日がはじまると自分のことなんてどーでもよくなっちゃうから、それはよくないよねー。
夫だってきっときれいでいて欲しいはずだから、バシバシ美容にお金かけっちゃえばいいんだよ(*^_^*)
by: くまじママ * 2010/10/27 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/990-db2a5b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |