スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ニッキくんとほのぼの散歩
2010 / 07 / 04 ( Sun )
今朝は神奈川のニッキくんと富山で散歩しました!
ご旅行で北陸道を通るのでわざわざ降りてくださったの~。

くまじろう行きつけの川にご案内しようと思ってたんだけど、残念ながら雨。
川沿いの公園を散歩して濁流を見てもらいました(笑)

その後はリクエストにお答えして富山城へ。



これみつさんがくまじろうにカメラを向ければ、ニッキくんがヤキモチ焼いて前足でバシバシ叩く。

私がニッキくんをモフろうと手を伸ばせば、くまじろうがその間に割り込んできて顔を舐めてくる。

甘えん坊のおじさん達でした~。


今度はゆっくりいらしてくださいね♪

スポンサーサイト
ミニオフ/出会い | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ごぶさたーん | ホーム | ジューンベリーでおうちカフェ>>
コメント
--ニッキお爺ちゃん--

お爺ちゃんというには気の毒だけど(笑)
北陸方面にお出かけの途中でくまじろう君とデート!?だったんだね♪
ニッキ君とお城シリーズに富山城が加わったね!!
お互いがヤキモチで…想像したら可愛いやらおかしいやら(笑)
次に会う時はくまじ家に家族が増えてるね!
by: ちょびん * 2010/07/05 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--決まってますね。--

ニッキ君、くまじろう君のところにお立ち寄りでしたか~
お二人とも姿勢がいいのでお城をバックに決まってますね。
どちらもヤキモチやいて、飼い主としてはニコニコですね。(*^_^*)

くまじママさん、あと1ヶ月ですね~
暑い季節で大変でしょうが、お身体大切にしてください。
by: 夢さん * 2010/07/05 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニッキもくまちゃんも、お城をバックにかっこいい写真が撮れましたね。
2人がバンダナをしてくれている姿、とってもうれしくて涙が出そうですi-241ありがとうございます!
それぞれがヤキモチ焼く姿、なんだか微笑ましいですね♪
by: まいこ * 2010/07/05 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

んまぁ~、くまじろう君とニッキ君が並んでるじゃあ~りませんか♪
雨の中のお散歩だと、あんよがドロドロになっちゃいますからね、川は次にして正解ですよ(笑)

お互いヤキモチやきやさんで、なんだか微笑ましいですね。
しばらくはくまじママさんも身動きとれないでしょうから、ニッキ君にはどんどん遊びにきてもらっちゃいましょう♪
by: ミュート * 2010/07/06 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ただいま~--

昨日旅から戻り、今朝から仕事です。4日は楽しい時間をありがとうございました。くまじろうくんは思っていた通りのくまーチャでした。

富山、まだまだ奥が深そうですね。次は立山連峰をバックにツーショットを狙いたいです。

いよいよ、カウントダウン。

お祝いはニッキの再配達で(笑)
by: これみつ * 2010/07/07 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

みなさまへ
お返事遅れてすみません!
言い訳はしません~。産休に入って毎日ダラダラです(^_^;)


◆◇ちょびんさん◇◆
高山に向うのに北陸道を選んでくださったの~。
神奈川からぐるっと回った感じだね^^
まさかニッキくんとお城シリーズに富山城も加わるとは(笑)
富山城周辺は工事中で、これからどんな場所になるのか楽しみです。

◆◇夢さん◇◆
そうなんです。往路を北陸道にしてくださったんです~。
短い時間だったけど、一緒に散歩できてうれしかったです^^
2頭ともとっても穏やかで平和な散歩でした。
くまじろうはダーチャに似てちょっとうるさかったけど(笑)

あと1ヶ月なんですよね・・・
ダラダラ寝てばかりなので臨月に入ったらいっぱい動かなきゃ~。

◆◇まいこさん◇◆
偶然まいちゃん作のバンダナでお揃い散歩でした~♪
2頭ともおしゃれさんでかっちょいいね。
かっこつけてても甘えん坊のかわいこちゃんたちでーす(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
オス同士だけど並んで写真撮れました~♪
ニッキくんとっても優しかったです。もうね、これみつさん命(笑)
きっとしばらくはお出かけできないから、ほんのちょっとの時間でも遊びに来てくれてとても嬉しかったです。
また来てもらわないと(爆)

◆◇これみつさん◇◆
おかえりなさーい!
こちらこそ思い出に残る時間をありがとうございました。
くまじろうってば年とともに口うるさいところがお母ちゃんに似ちゃって(^_^;)

立山連峰は富山県民の自慢です。ぜひぜひお越しを!
空気がきりっと冷え込んでる冬が確率高いですが、雪があるとちょっときびしいですよね~。
ちなみにらいむくんと撮影したのはGWです。
山に行けばまだ残雪が楽しめるし、天気が良かったらあんな風に立山も拝めまーす。

ニッキくんの再配達、何よりのお祝いです。期待してますよ(爆)
by: くまじママ * 2010/07/08 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/982-93de51ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
