-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いつものように川で遊んだよ
2010 / 05 / 27 ( Thu )
またまた仕事が立て込んできて更新が滞っております。
そうこうしてるうちに今朝ツバメたちが巣立って行ったよ。
毛がもけもけの、一番かわいいときを写真に収めなかった・・・(´;ω;`)
次の夫婦、カモーン!щ(゚▽゚щ)



今週は雨でかなり気温が下がってますが、5月半ばのとっても暑い日に川へ水浴びに行ってきました。


川の水がとってもキレイ。

身重の私が歩きやすいように人口的な河原を選んだんだけど、
100527_02.jpg
急に深くなるからイヤだって ┐(´д`)┌

100527_03.jpg
草をモシャモシャしてばかりで何しに来たかわかんないので、いつも通りの岩ゴロゴロの河原を歩くことに。


しばらく歩くと、くまじろうが好きそうな砂浜ポイント発見!

100527_04.jpg
100527_05.jpg
100527_06.jpg
100527_07.jpg
100527_08.jpg
出たり入ったりを繰り返して楽しんでました(*´ω`*)


お決まりの光景。
つい、永遠を願っちゃう光景。



くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ヨシナLOVE 2010 | ホーム | ヨチヨチ初散歩>>
コメント
--砂~--

くまちゃん、水より砂が良かったのね~♪
わほ~♪が聞こえて来るようだわん。
それにしても綺麗な川だねぇ。
by: ちょびん * 2010/05/27 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~川遊び~♪
綺麗な川が近くにあるところに住みたい~!!
2時間近く車で行かないと綺麗な川はありませんのよ。
くまじろう君いいな~。。
砂浴び姿の写真が目に入った時は思わず「あれ~!!」って声が出そうになっちゃった(笑)
by: クリン母 * 2010/05/27 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
水はまだまだ冷たいからちょこっとでいいみたい~。
砂掘ってゴロゴロするのが一番すきなのかも?
川はすぐ洗えるので重宝します(笑)

◆◇クリン母さん◇◆
2時間だと小旅行ですもんね。
やっぱり普段使いのタライでしょう(笑)
くまじろうはクリンちゃんみたいにタライに納まって涼む事をしないんですよね~。撒き散らすだけ。
しかも水たくさん入ってると足つけるのも嫌がる(^_^;)
砂は川で洗い流して、残りは乾くと自然に落ちるので楽です♪
これが泥だったり海だったりすると大変なんですよね。。
by: くまじママ * 2010/05/28 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/973-80c2a01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
