ヨチヨチ初散歩
2010 / 05 / 24 ( Mon )
ちょっと前の・・・てかGWくらいの話ですが、甥っ子と初散歩に行ってきました(^^♪


100524_02.jpg
100524_03.jpg
くまじろうは興味のない振りしてます。顔を舐めると大人たちがわー!ってなるから。
嵐之介自身もとっても嫌な顔して、最近は手で押しのけます(笑)
でも泣き喚くでもなく、自ら手を伸ばしてなんとなくかわいがる風なことができるようになったので叔母さんは安心です^^

母が手を繋いでると
100524_04.jpg
間に割り込みます。ヤキモチ~~~~~~。

100524_05.jpg
かわいいね。ヨシヨシしてあげてね。

100524_06.jpg
ママ大好き♪♪♪


実家に帰るとお嫁さんちの飼い犬であるチャーミー(トイプー)が遊びに来てました。

犬2頭と幼児1人でてんやわんや。ブレてる写真しかありませんm(__)m
100524_07.jpg

100524_08.jpg
チャーミーは階段なんて上り下りできないはずなんだけど、くまじろうが怖すぎて登って避難して震えてました(;・∀・)

くまじろうは嵐之介のおもちゃを奪って大人たちの注意をひいてます。
ホント、人間の子供と同じ(笑)
違うのは速攻で破壊してしまうところ・・・


この日はライバルがフタリもいたので頑張ってアピールしてました。
いつもは家の中にすら入らないくせに。車の中で寝て待つの


くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いつものように川で遊んだよ | ホーム | 中島閘門>>
コメント
--おっきくなって~--

嵐之介君、暫く見ないうちに大きくなったね♪
ヨチヨチ歩きのお散歩、可愛いよね~。
フフッ、くまじろう君たらヤキモチ妬くんだぁ。
嵐之介君とくまじろう君、少しずつ遊べるようになるといいね~。
犬二匹と幼児1人のご実家、賑やかなんだろうなぁ。
ある意味2サモ以上に大変そう(^_^;)
by: ちょびん * 2010/05/24 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
結構頻繁に遊びに行ってるし、その度にブログ用の写真にチャレンジするんだけど、もうダメね。ぶれちゃって無理(笑)
そうこうしてるうちにこんなに大きくなったよ~。
嵐之介は私なんて眼中にないからここにヤキモチはないけど、ばあちゃんはお互いにライバル意識あるっぽいよ。
幼児がいるってホント大変だと思う。。ちょびんさん2人もすごいね。
犬と違ってやかましいし、危なっかしくて目が離せない。
子犬みたいに寝まくってくれたら楽なのにね(爆)
by: くまじママ * 2010/05/25 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

5月とは思えないくらい肌寒い日が続いてるけど、体調はどうですか?

くまじろう君、甥っ子ちゃんとお婆ちゃんの取り合いっこかぁ~。可愛い♪
お腹のちびっこが出てきたら、今度はくまじママの取り合いっこだ。
くまじろう君、今のうちに一人っ子満喫しないとねー。

仕事忙しいみたいだけど、無理せず体調に気をつけて頑張ってね~!
by: モル * 2010/05/29 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇モルさん◇◆
こんにちは~^^
今日は久しぶりに暖かく、、暑く??なったね。
体調はばっちりでーす!お気遣いありがとう(*´ω`*)

ママの取り合いっこしてくれるかなぁ。
意外とドライだったりするんだよね(;・∀・)
初対面等々色々気を使っていい関係性を築けるようにしたいって思ってます。

仕事忙しいかと思いきや今ちょっと谷間だわ。
モルさんこそいつもいつも忙しそうだね(>_<)
お互い頑張ろうね。私は残り1ヶ月を切りましたけど~^m^
by: くまじママ * 2010/05/31 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/972-460ac89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |