ちょいキャンプグッズ購入
2010 / 04 / 30 ( Fri )
エアベッド買いました~♪



電池で動くポンプ内臓で1分くらいで膨らむし超便利!

これでようやくテントの中で寝れそうです。
(前、テントの下に色々敷いても痛くて全然寝れなかったの)

ダブルサイズにしたかったんだけど、車の中で使えないのでシングルサイズ。
和敷は地面の上でも寝れるから大丈夫でしょう(爆)


GWは体のこともあるし大人しくしていようと思ったんだけど、
「産んだらどこにも行けなくなるよ!中期の今がラストチャンス!」
と友人たちに脅されたので、ちょいと滋賀まで行って来ます。
夜は道の駅でお泊り~。エアベッドがあれば熟睡できそう♪

色んな公園や高原で散歩して、温泉入って、んまいもの食べて、ひこにゃんを見て帰ってきます。

そんな、ゆるめの旅行で(*´ω`*)



スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<おハイソBBQ2 | ホーム | 家庭菜園っぽいことを>>
コメント
--心地良さそうだ~--

エアーベッド、これならグースカ眠れそうだね。
お天気も良さそうだし、お出かけ出来るうちにしておくのは大正解!!
生まれたら、なかなかね~(^_^;)
ひこにゃんによろしく~♪って会ったことないけど(爆)
by: ちょびん * 2010/04/30 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おれもテント用にダブルサイズのエアーマットかったわ~
まだ使ったことないけど。。
電池で動くポンプかってこんとな~
シガーソケットか電池かでまよってたけど、電池の方がよさげかな
1分くらいでふくらむんだ。
おれのは足踏みのやつでもっとかかったな
by: solid * 2010/04/30 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
ね♪寝れそうだよね~。
今年のGWは全国的に天気が良さそうだね。うれしいなぁ。
やっぱり生まれたらなかなか出かけられないよね。。
美容院とか歯医者とかエステとかも今のうちいっとかなきゃ~。
ひこにゃん人気すぎだから、人ごみ見て諦めるかも(;・∀・)
せっかくだから生で見てみたいなぁ。

◆◇solid◇◆
近々に使う用もないのに買ったの??やるぜ。
そういやダッチオーブンも前のBBQがデビューだったよね(≧▽≦)

足踏みタイプはだやすぎる。もはやトレーニングだわ。
シガーソケットはお金かかんなくていいけどバッテリー弱りそうで怖い。
出先でお陀仏になったらパニックやわ~。
電池ならどこにでも売ってるし予備も持てるしね。
ダブルサイズは説明書には3分って書いてあったよ。
by: くまじママ * 2010/04/30 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--買いましたね^^--

これでテント泊出来ますね。

でも多分テントは張らずにずっと車の中で使うんでしょうね(笑)
by: アリオン * 2010/04/30 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇アリオンさん◇◆
ば~れ~て~る~~~~(゜▽゜)
by: くまじママ@携帯 * 2010/04/30 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おっ!--

買いましたね!
ふ~むふむ・・・どっかで見たような(笑)
中途半端に空気を入れると、腰が沈んで
体がしんどくなるので、パンパンになるまで
入れるのが好きだ~~~!
by: るる母 * 2010/05/01 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇るる母さん◇◆
たっだいま~!返事遅くなってごめんなさい(>_<)
るる母さん家のはこれのダブルサイズかな?
私も腰がやられるのでパンパンに膨らましてもらって寝たんですけど、
重量オーバーだったのか(爆)、夜中に栓が外れて徐々に空気抜けていきました。。
朝方はぶよんぶよんになってて腰痛くて寝れない~~~。
夜は夜で和敷のイビキがうるさくて寝れない(´;ω;`)
by: くまじママ * 2010/05/06 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/965-d27cae8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |