-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハマってます!
2010 / 04 / 22 ( Thu )
何に?


これ~~~~~~(*´∀`*)





マタニティビクス!


いや~、楽しい!
妊婦なのにこんなに動いていいんだっ! ってな感じで^^

周囲の人たちは妊婦の私を気遣って大事にしてくれる。
とっっってもうれしいし心から感謝してるけど、学生時代から運動し続けてきた私にはその状態が知らず知らずのうちにストレスになっていたようで。

これ始めた途端に腰痛も改善したし腸の調子もよくなった!
体も軽くなって家事もやる気出たよ~。

体重の増加は止まらないけどね・・・


ビクス中、なぜかくまじろうがまとわりついてきます。
いつもは寝てばかりで相手にしてくれないのに (´・ω・`)ショボーン

「後でね~♪」
「ウフフ。ちょっと待っててってばぁ~。」
なんて声掛けながらイチャイチャとジャレてくるのをかわしつつ、終わるのを心待ちに。

「終わったよー!くった~~~ん♡」
と振り返ったら、慌てて2階に行って熟睡体制に。


どーいうこと????


100422_01.jpg




飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<獣医さんとホームセンター | ホーム | 見頃いろいろ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/23 16:49 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
ご無沙汰してます
妊娠されたんですね
おめでとうございます
あちこちで赤ちゃんとサモの姿が見えますが、どこもものすごく可愛いので
楽しみですね


久しぶりにまとめて読ませてもらっちゃいました
モルさん可愛い子に会えるといいですね
うちのはぐはチンチラとも仲良くしてるので
是非チンチラも候補にいれてくださ~い

by: シトラス * 2010/04/24 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/25 21:58 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇2010/04/23 16:49の非公開さん◇◆
お返事遅くなってすみません~!

その病院TVでやってたの見たよ!
遠く九州のほうから通う妊婦さんもいるくらい人気なんだってね。
みんなで昔ながらの生活して釜で炊いたご飯を食べるのは楽しくていいね~。
同じ境遇の人と悩みを打ち明けながらってのもいいんだろうね。

お母様、チューリップを楽しまれたかな~^^
富山に来ていただいてうれしいよ~。

◆◇シトラスさん◇◆
こんにちは。お久しぶりです。
そうなんです~、今妊婦なんです。
無事生まれてくれるのを祈るばかりです。

最近富山のお店ではモルモットを見かけません。
逆にチンチラはよくいるんですよ~。必ず寝てますが(笑)
主人はチンチラ大好きなので、私も動いてるところ見たいんですけどね(;・∀・)
はぐちゃんはチンチラさんに優しく接することが出来るんですね。すごーい。
くまじろうはどうなるかな~。

◆◇2010/04/25 21:58の非公開さん◇◆
予告見た見た!あの番組好きだから(笑)
5月は結構オモシロそうなの続く感じで楽しみにしてるの~。
教えてくれてありがとね(*´ω`*)
by: くまじママ * 2010/04/26 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/961-7de6888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
