-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
寄り道
2010 / 04 / 15 ( Thu )


お花見の帰り、いい感じの川があったのでちょいと寄り道。まだお昼だったしね。
くまじろうは車が河原の砂利道を走る音で大興奮っ。ホント好きねぇ^^

だがしかーし。
朝から行動してた私たちは眠くて眠くて。。
まず寝てしまいました(;・∀・)
ヒンヒンピーピー抗議する声を子守唄にして(笑)

「ハイハイ。わかったよー。」
と起きて時計見てべっくり。1時間半も経ってた。
おかしいなぁ。ちょっと目をつぶって横になっただけなのに(・ω・ )
くまじろうゴメンね。

はいアソボー♪

100415_02.jpg

お。まずはスッキリしてからね^^




・・・あれ?




100415_03.jpg
もういいの!? トイレしに来ただけじゃないんですけど(゚Д゚;)


せっかくいいロケーションなんだからさ、ちょっと川に入って遊ぼうよぅ。


100415_04.jpg
ちょっと冷たすぎたみたい。水遊びにはまだ早いのかしら。

100415_05.jpg
全然和敷についていこうとしないので、私も行ったらついてくるかなと思って立ち上がると、

100415_06.jpg
うれしそうにダッシュして、、



100415_07.jpg
車に乗り込みました。。 エステはじめちゃった


か、帰ろうか。(;・∀・)


疲れてるのは私たちだけじゃないってことだねー。


くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ツバメ飛来 | ホーム | お花見日和2>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/15 23:28 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
家の中でも一番のねぼすけだし、朝起きてだから昼寝したくてしょうがなったんだろうね(^_^;)
だったら一緒に寝ればいいのに抗議し続けるなんて不思議。
まだ6歳なのに歳を感じるよ。帰ってからずーっと寝てたし。

仰向けで寝れるうちに歯医者行かなきゃ~。なんか歯茎が痛い(^_^;)
生まれたら生まれたで行けないもんね。
by: くまじママ * 2010/04/16 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう可愛いことしますね(笑。

日本犬やスピッツ系はそんな感じの突然の不意をついた行動の傾向がありますね~。そこが面白いところでもありますが。

今度はバセットハウンドの子犬が産まれましたよ☆
by: 国王 * 2010/04/18 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇国王さん◇◆
とにかくマイペースかもしれません。
他の犬と遊ぶのも面倒臭そうにすることあるし、
添い寝も気分によってはOKだったり逃げてったり(^_^;)

ますます子犬祭りになったんですね~♪
みんなすくすく育て~^^
by: くまじママ * 2010/04/19 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/958-cfed5bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
