主演はモルモット!
2010 / 04 / 01 ( Thu )
昨日「スパイアニマルGフォース」という映画を見にいってきました。



春休み中の子供たちに混じって(笑)


~あらすじ~ 勝手にコピペ
"Gフォース"──それは、天賦の才と厳しい訓練によって特殊能力を手に入れた精鋭たち。FBIの最終兵器と噂され、超ハイテク武器と抜群のチームワークを武器に戦う彼らは……なんと人間ではなく、小さな小さなモルモット! 人間の目を盗み(というより、視界に入らず?)、人間には入り込めない場所でも縦横無尽で動き回る彼らにとって、侵入捜査はお手の物! 個性豊かなスパイ・アニマルたちは、誰もが夢中になるようなキュートなルックスだけども、やることはハード……そんな"Gフォース"が、いま人類の未来を賭けた政府の最高機密ミッションに挑む!


ちらっとTVで宣伝を見て、モルモットが出てるみたいだからと行ってみたらなんと主役じゃないですかっ!
なので上映中ずっとモルモットが露出。つまり上映中ずっとニヤニヤ。

メスはハリウッドらしくセクシー系で、スパイなのでみんなかっこいい系。基本二足歩行。
キュンキュンするポイントはズレてたけど、要所要所で私のキュンポイントを突いてくる・・・!
例えばぁ~、
4本足で歩くときの足音とか、
お腹が地面につきそうになってるとことか、
ク○ガキに逆さまに持ち上げられたときの鳴き声とか、
ほっぺの丸みとか、
ナイスωが映ったときとか、、、
  ・
  ・
  ・
以下自粛。

ちなみに3D初体験。顔の横からスパイのハエらやゴキやらが飛んでいきました。
(ゴキの攻撃が最強すぎた。あれは誰も勝てない。直視も出来ない。)

メガネの上にメガネだったのでちょっと失敗。


和敷が
「やっとモルモットのかわいさ理解できた気がする」
だって。
やっぱりかわいいと思ってなかったんだってとこはこの際流してあげる。
「飼ってもいいって思ってしまった」
って言ってくれたから、積極的にカワイコちゃんを探すのだー♪

ってモルが亡くなった後からずーっと探してるんだけどね。
ピンとくる子がいないのよ。
ウサギとの多頭飼育をするのが夢だったりします。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<春を食す | ホーム | 安産祈願>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/02 15:09 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

モルモットが主役だなんて、日本じゃありえないよね!
アメリカではそんなに人気なのかなぁ。。モルモットパラダイスなのかなぁ(*´ω`*)
私的には映画館で見なくてもよかったんだけど、和敷が3Dも見たいし行こうって。
まんざらでもないって思ったらおかしくて(笑)
by: くまじママ * 2010/04/02 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ええ~っ?!--

この映画、見てないんですけど、モルちゃんですか!!
気づいてませんでした!!
これは絶対見に行かないと・・・!!!。

我が家からモルモットの姿が消えてだいぶたつし、猫が家族に増えたりして、他の家族からはモルの影が薄くなってしまってますが、独特の可愛さがあると思うんですけどね~。
犬や猫ほど存在感はないけど、あの味のある表情がかわいいですよね!
by: ぽちち * 2010/04/02 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ぽちちさん◇◆
お返事遅くなってごめんなさいっ!

モルたちが主役ですよ~♪♪♪
子供向け映画らしくハッピーな気分でストーリーも普通に楽しめます。
独特のかわいさ、ありますよね~。
ウサギやハムスターに比べて世間に伝わってないところがまたマニア心を刺激されるというか(笑)
でも主役になるくらいだから、アメリカではきっとメジャーなんですよね!うれしいなぁ。
ドリトル先生にも結構な役どころで出てた気がします。
いつかまた飼いたいですね^^
by: くまじママ * 2010/04/05 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりで~す♪--

ちょっぴりごぶさたしていたら、なっなんと安産祈願に行ってるし、3D映画にも行ってるし(笑)
以前の記事でおめでたなのかな♪とは思っていましたが、お父様の魂を受け継いだ待望の赤ちゃんが!!
本当におめでとうございます。
暑い盛りの時期のご出産になりそうですね。。暑さに負けないようしっかり体力を温存して乗り切ってくださいね。

くまじろう君の弟分はしばらくがまんかもしれないですけど、モルちゃんなら今からでもOKかもぉ~~。
うさぎちゃんとモルちゃんとくまじろう君と、手触り最高チームができそうですね♪
by: ミュート * 2010/04/05 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ミュートさん◇◆
お久しぶりですね~♪どうしてらっしゃるのかとちょぴっと気をもんでましたヨ^^
お祝いメッセージありがとうございます!
みんなから「絶対男」って言われてます。私も妊娠する前から男だって思ってたんですけど(爆)、今はホントにわかんないです。早く知りたい~。
体重増えまくりで体力ありまくりですよきっと~。どうしよ困った(>_<)

うさモル・・・いいかな?(笑)
富山は扱ってる店少ないし出会いがないんですよ~。
関東圏はいっぱいありそうですね。
だからって小さな生体を通販で買うなんてしたくないし・・・
やっぱり運命を待つしかなさそうです(´・ω・`)ショボーン
by: くまじママ * 2010/04/06 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/952-db737eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |