和敷遊びとアイリちゃん遊び
2010 / 02 / 12 ( Fri )
仕事の方がなかなかに忙しく、blogの更新がいつも以上に滞っております。m(__)m
ネタも遅咲き、先週末の日記です。



たんまり降り積もった土曜日、庭で和敷に遊んでもらいました。


100212_02.jpg
100212_03.jpg
100212_04.jpg
100212_05.jpg
100212_06.jpg
100212_07.jpg

和敷にだけする遊び。
100212_08.jpg
私には滅多にしてきません。キレるので(だって狼爪痛い)。
テンション上がってるときにしてこようとしますが、
気配でわかるので振り返って睨むと引き下がります(笑)

大好きな横顔。
100212_09.jpg



日曜はグレハンのアイリちゃんちへ。
久しぶりに会ったら子供達(人間)の顔が変わっててビックリ!
数ヶ月で変わるもんなんだね~。

近くの田んぼに渡ってきている白鳥を見学。
100212_10.jpg
顔が黒いのが子供だそうです。

くまじろうが近寄ったらさーっと離れちゃった。互いにうんともすんとも言わず。
100212_11.jpg

この後は場所を替えて、別の田んぼ(笑)で爆走。
100212_12.jpg
100212_13.jpg
100212_14.jpg
もう暗かったので写真はブレブレ。何とか見れるのはこの3枚のみ~。

短い時間だったけど、久しぶりにアイリちゃんと遊べて満足したみたい♪
帰ってからは爆睡でした~。




今週末は年に一度のお楽しみ、私の大好きイベント!
いっぱい食べるぞ~(笑)


くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とやま鍋自慢大会 2010 | ホーム | 海に行ったよ>>
コメント
--雪遊び~--

自分ちで雪遊び出来ていいなぁ。
和敷さんに遊んでもらって嬉しそうだね~。
くまじろう君、跳ねてるもん♪

白鳥の親子に会えたんだぁ。
くまじろう君、友達になれなかったかぁ、残念
by: ちょびん * 2010/02/12 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

朝は元気いっぱいなのでノリがいいの~♪
普段はボール投げてもすぐ飽きちゃう(^_^;)
ちょびんさんちも綺麗な専用ランがあっていいじゃな~い(*´∀`*)

飼われてる白鳥って凶暴だよね。威嚇してくるし、私足とか噛まれたことあるし。。
白鳥は遠くから見るのが一番いいのかも(爆)
by: くまじママ * 2010/02/12 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/947-577c51ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |