-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
雪の河原散歩
2010 / 01 / 13 ( Wed )
久しぶりに穏やかな天候だった成人の日、いつもの河原に遊びに行きました。

本当は山まで行って深い雪遊びをする予定だったけど、立山連峰が見えていたので、登ってしまわず麓で遊ぶことに変更。

立山さん久しぶり。

この冬はまだくっきりしたお姿を拝見できていないですね。

青空さん(うっすらだけどうれしい)、富山の上にもいたのですね。お元気でしたか?
100113_02.jpg

くまじろうは元気です。
100113_03.jpg

この後突然カメラの中から消えました。スリスリしながら坂を転げ落ちた模様。。

めげない男はニコニコ登頂。
100113_04.jpg


雪玉投げると喜ぶよ~☆
100113_05.jpg
100113_06.jpg
一回もキャッチできませんでした。すぐ飽きました。

和敷につられて入水。
100113_07.jpg
さすがに冷たかったのか、すぐに上がって雪の上で暖をとってました(?)


和敷と駆けっこしたり、
100113_08.jpg

小枝齧っては ぺっ ってしてみたり。
100113_09.jpg

とても満喫できたようです。
100113_10.jpg


100113_11.jpg
100113_12.jpg

また行こうね。


くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<こんもり | ホーム | 曇天>>
コメント
----

くまちゃ~ん、とっても楽しそうですね~♪
でも入水って…(^^;)
くまじろう君も冷たそうだけど、和敷さんも寒そう(>_<)
小枝を齧って、ぺってするなんて偉いなぁ。
瑠璃も琥珀もむしゃむしゃごっくんですよ(爆)

楽しそうな、嬉しそうな表情を見ると、
雪で寒いし、歩くの大変でもまた連れていこうって思いますよね~^^
by: 翠紅 * 2010/01/13 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

「くまじろう兄ちゃん雪玉キャッチできないの?今度るっちゃんが教えてあげるよ!」
今年は雪すごいね!
雪中オフまでもってくれればいいなぁ。
坂を滑り落ちるくまちゃんを見てみたかった!


by: るる&るる母 * 2010/01/13 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/13 22:54 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇翠紅さん◇◆
長靴なので、そんなに冷たいってこともなさそうでしたよ。
どうやら向こう岸に渡って、そこからくまじろうを呼びたかったみたいなんだけど、
途中から流れが急になって引き返してきました。
小枝は折る感触が楽しいみたいで、折ってはぺっ、折ってはぺっ の繰り返し。
食べちゃう子いますよね~。自分のおうちとか(笑)

冬は散歩に出かけるって気がなかなか起きないんですけど(爆)、
こんな風に喜んでくれるから頑張ってよかったな~って思えますよね。

◆◇るるちゃん&るる母さん◇◆
「るっちゃんできるの!?サモエド界のアスリートだね!」
今年はホント降り続いてます。
1月に集中して、2月以降ぱったり・・・なんてことにならない事を祈らなきゃ。
落ちちゃうくまじろう私も見たかったです。なんせいきなり視界から消えましたから(笑)

◆◇非公開さん◇◆
青空っていうほどのもんじゃなかったんだけど、ほんの隙間からでも覗けたからうれしかったよ^^
この冬は雨やら雪やら降り続いてて「冬晴れ」ってのがまったくないから、立山もなかなかすっきり拝めないの。
川はさすがに全然入らなかったよ。雪で十分体を冷やせるからかなぁ。
和敷の後ついてって、「間違えたっ」って感じで慌てて上がってきてた(笑)

モルの命日は日曜日でした。覚えててくれてありがとうね。
好物だった苺(のヘタ)をお供えしたよ。
モルモット自体、なかなかショップにいなくてねぇ。不人気なのかなぁ。
でも焦らないことにしたの。きっと運命の出会いってものがあるはず!
by: くまじママ * 2010/01/14 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

連日のように北日本では大雪なんですってね。。。太陽の暖かな光を浴びたいですよね!!

ただね、崖っぷちでスリスリは危ないから。。よーく言っておいて下さい(笑) あわてて駆け寄って、くまじママさんまで滑り落ちたなんてなったら、目も当てられません。 
お水大好きくまじろう君も、真冬の入水、さすがに寒かったんですね(笑) 
by: ミュート * 2010/01/14 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃんの笑顔は最高ですよ^^♪

幸せな子は自然とこんな笑顔が出来るんですよね。
ニッコリをありがとう^^
by: アリオン * 2010/01/14 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ミュートさん◇◆
一昨日から振りさくってる富山です。さむい!!
寒いから雪もさらさらで、雪かきが楽です(笑)
北陸特有のいつもの湿った雪は重くて重くて。
プラスチック製のスコップだと折れます。

きわどいところで横になったので落ちるだろうなーと予想したら案の定(爆)
2mくらいだし雪だし、全然慌てませんでした(;・∀・)
雪があれば川は必要ないそうです(≧▽≦)

◆◇アリオンさん◇◆
あ~なんかそんな風に言ってもらえるとすごくうれしいです~。
今色々あって散歩時間が減ってて、飼い主落ち込んでるので。。
週末はなるべく大好きな車に乗せてお出かけ散歩してあげよっと♪
by: くまじママ * 2010/01/15 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/941-d34aeaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
