-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
曇天
2010 / 01 / 05 ( Tue )
「雪の写真がない!」と当然のクレームが入りましたので(爆)、
クリスマス頃の写真ですが、雪の中の散歩風景です。

お正月はこれの5倍くらい積もったのですが、昨夜からの雨で大分溶けたのでこんなもんになっているでしょう。
昼から雪に変わったのでまた積もりそうですが。。

歩道は排気ガスで汚れた雪に埋もれて歩けなかったので、あぜ道を歩きました。

リードが伸ばせる分、楽なんですよ~。

雪があるとくまじろうも疲れるみたい。
100105_02.jpg
100105_03.jpg
ひんやり休憩です。

休憩の後は走るよ~♪
100105_04.jpg
ぴょんぴょんウサギさん♪

100105_05.jpg
100105_06.jpg
ふふふ、楽しいね~(*´ω`*) 耳どこ行ったの~^m^


・・・とまあこんな感じでもう何週間も鉛色の空しか見てません。

青空ってどんな色だっけ・・・?(´;ω;`)




結婚記念日のコース料理ようやくアップしました。
食いしん坊さんはどうぞスクロールして見てってください(笑)
12月15日の日記です。


くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<雪の河原散歩 | ホーム | 新年もよろしくお願いします>>
コメント
--減っても--

こんなにあるのね~、雪。
くまじろう君、さすがに歩きづらくて疲れるんだねぇ。
青空を忘れるほど晴れてないんだぁ。
こっちは雪を忘れそう~、積雪らしい積雪ってないんだもん。
by: ちょびん * 2010/01/05 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--雪景色~♪--

くまじママさん、今年も宜しくお願いします♪

年末年始、くまじろう君地方はいったいどんだけ雪が降ったんですか!!
寒波のニュースを見つつ、こたつに入り浸りでしたよ(笑)

今年も楽しい話題がいっぱいの年になるといいですね。 明るくてドキドキしちゃうニュース、春頃なんですね。。。楽しみにまってます♪  
by: ミュート * 2010/01/06 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/06 18:18 * [ 編集] | page top↑
----

要望にお答え頂きありがとうございます(笑)

くまちゃんも耳無くなるんだ~^^
嬉しいのがスッゴク伝わってきます!
ブラネーはまだ雪遊びしてません・・・。
羨ましいゾーーー!!
by: アリオン * 2010/01/06 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい雪--

今年もよろしくお願いします!

甲府盆地も今のところは雪が降ってません。
が!なーんか今年はドカンと降りそうなやな予感が・・・
雪もほどほどがいいですよね。

青空が1ヶ月も見えないなんて想像できないんですが、
日本海側では普通なんですか?

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてま~す。
by: マチコ * 2010/01/07 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
お返事遅くなってごめんね。
今週は雨&雪で道路の雪が減ったり増えたりで+-ゼロだよ。
柔らかいから歩くと疲れる~。
今日午前中一時的に外明るかったから、もしかしたらちょっと青空見えてたのかも?
でも室内で仕事なのでみれませーん(´;ω;`)

◆◇ミュートさん◇◆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
年末年始はひどかったですよ~。一日に何度も雪かきしてました。じゃないと車つぶれそう(笑)
コタツいいですね♪
我が家も出したいんですけど、掃除機担当の和敷が嫌がるんですよ(笑)

◆◇非公開さん◇◆
まだまだ、無理しなくていいんですよ~(涙)
ミュートさんとゲンくんの絆には長い歴史がありますもの。。
ご丁寧なお礼、恐縮します。大した力になれなくて。。
これからもブログに遊びに来てくださいね。
いつも楽しいコメントでププっとにやけさせていただいてます(笑)

◆◇アリオンさん◇◆
しょっちゅう耳なしになってます~。
でもカメラを向けるとピンと立っちゃうんですけどね。
ブラネーはまだとな!?雪遊びしに山に行かなきゃ~!
雪中オフはいつかな~♪♪

◆◇マチコさん◇◆
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
甲府はいつも何月頃に雪が多いのかな?
富山はここ数年12、1月が多いです。昔は2月だったのに~。
サモ的にはドカンと降って欲しいところだけど、生活すること考えたらほどほどが一番ですよね(^_^;)

日本海側(もしかしたら北陸だけ)の冬の空が暗いのはデフォルトです(笑)
たまに晴れて立山連邦が見えたらみんな拝みますよ。これマジで。

またどこかのオフ会で会いましょう♪ ん?雪中オフ?(爆)
by: くまじママ * 2010/01/07 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--きのう--

大雪警報出てる中琵琶湖に雪遊びしてきたんだよ!30cmくらいあった!!
やっぱりサモには雪が似合うねぇ。
今年もよろしくお願いします。
まずは雪中オフだね!
by: るる母 * 2010/01/08 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇るる母さん◇◆
一足お先に雪遊びお出かけですか!るるちゃんよかったね~♪
雪、本当にうれしそうにしますよね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
雪中オフ楽しみにしてます!!
by: くまじママ * 2010/01/08 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れてしまいましたが・・・

今年もよろしくお願いします!!。
 
今年は雪遊びがいっぱいできそうですね。
滋賀県でもちょと北の方に行けば積もっているはずなのですが、なかなか連れていけません。
くまじろうくんみたいに雪原を走るのが夢です!
by: ぽちち * 2010/01/08 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ぽちちさん◇◆
お返事遅れてしまってすみませんっ!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年は予定外に雪が降っているので、どこかに出かけなくても遊べてます~。
犬飼い的にはうれしいんですけどね、生活はちょっと・・・(^_^;)
ミルクショコラちゃんたちも雪喜ぶでしょうね!
何かとお忙しいとは思いますが、2頭が雪原を走るシーン、私も見たいです(笑)
by: くまじママ * 2010/01/12 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/940-63c36a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
