日曜のお出かけ
2006 / 02 / 08 ( Wed )
かなり時間がたったけど、日曜に出かけた散歩の写真を載せます。
本当は走ってる動画載せたかったんだけど、重くてアナログじゃアップできない(ーー;)


夕焼けに立山連峰がピンク色に染まる頃、いつも行ってる川の上流に行ってみた。
(写真撮りたかったのに谷になってて見えなかった、、、)
さすがにここはまだたくさん雪がある。
軽装で来てしまったことを後悔~。
慎重に歩く人間をよそに、くまじろうは白いキャンバスを荒しまくり。
タッタカタ~♪


川まで歩いてみた。
私はそこに行かんぞ

くまじろうどんな反応するかな~と期待してたんだけど、意外にも避けている様子。
深みには行かず、ささっと渡って雪の上に避難していた。
さすがに冷たいか(笑)

久しぶりのふこふこ雪、しばらくなさそうだから堪能しておいて~。
ズボッ


短い時間だったけど楽しかったかな?
今度はもっと早い時間に来よう。すぐ暗くなっちゃう。
雪里って感じ~。しみじみ田舎


今日も雪降ってるけど、最近降っても積もらないなぁ。


1ページ目から消えちゃった(>_<)
サボってたからしょうがないね。今日からまた日常に戻るから応援よろしく☆
スポンサーサイト
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ヒヤリ | ホーム | がっら~ん>>
コメント
----

うう~、暖房のない部屋で見てると臨場感ありありだわ~。ブルブル・・・。
お湯割りお湯割りっと。
いけね、その前にクローカの散歩だ!
by: こじこじ * 2006/02/08 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

くふ~v-276寒そう~。
足元から芯まで冷えそう(>_<)
でも、でも!
くまちゃんみたいに「ズボッ」って
雪に埋もれてみたいv-290
サモエドって雪が似合うねぇ。
しみじみ思うよん。
by: ちょびん * 2006/02/09 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の写真、良い構図だわ~。
さすがにくまじママさん家のまわりでも、ふこふこ雪はなくなっちゃったのね。 ゲンティーも日向でびろ~んって伸びてます(笑)
サモ・ラッセル、白組のみんなに一列に並んでもらって、せーのっ!でやったらおもしろそうだなぁ~。

火曜日はくまじろう君とまったりできたのね~。でも、家族全員揃ってないと元気ないの?? 家族思いだよね!みんながかわいがってくれてるからだよねぇ~~。
by: ミュート * 2006/02/09 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇こじこじさん◇◆
やっぱり暖房してないのね~(^○^)
そりゃアルコールが欠かせないわん。
お湯割り、私ダメなんですよね~。
毎晩散歩おつかれさま~。クローカくんは幸せだ♪
by: くまじママ * 2006/02/09 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
人間は冷えたよ~(>_<)
くまじろうは軽いからズボらないけど、私重いからズボズボはまりまくりで濡れちゃって。
スキーに行くような重装備だと、3枚目の写真みたいに倒れたくなるなる^^
確かに、サモには雪が似合うわ。うんうん。
by: くまじママ * 2006/02/09 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ミュートさん◇◆
最後の写真、私もなんとなく好きなの^^
昨日から降ってるから5cmほど積もったけど、ビシャビシャ雪ですぐ溶けちゃう。
遊べないわ道路は凍るわでいいことゼロだよ(ーー;)
今シーズンはきっともうドカ雪こないな~。
ゲンティ日向~?(笑)気持ちよさそうだ♪
マラミュートだってやっぱり雪が似合う!
ラッセルはサモだけじゃなくてソリ犬たちでせーのっ!ってやったほうが迫力でそう~☆

火曜日は家事手伝いだったから散歩以外家から出なかったよ。
甘いもの不足で倒れそうだった~。でも面倒だから買い物行かない(笑)
兄はたまにかまうくらいなので、いてもいなくてもくまじろうの態度は変わらないの(笑)
お客さんだと思ってるのかも?
by: くまじママ * 2006/02/09 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/94-0f240f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |