-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
降りまくり
2009 / 12 / 21 ( Mon )
「大好きなスリスリができるくらい積もって欲しいね。」
って言いましたよ、確かに。でも・・・




降ーりーすーぎー。

木 折れちゃうっ。

091221_02.jpg
091221_03.jpg
くまじろうは大喜びなのでいいんですけどね。

人間は大変です。


土曜日は一日中吹雪いていたので散歩は断念。
日曜の朝ようやく小ぶりになったので、近所の広場に走りに行ったのに、
雪が深すぎるから入りたくないんだって(ーー;)

091221_04.jpg

人が踏み固めたところを見つけて、そこを何往復も突っ走ってました。
それはそれはうれしそうで、、、報われる瞬間です。寒い中根性出してよかった(笑)

091221_05.jpg

雪が降るのも今日までかな。
明日からは雨になるみたい。
なんだかんだ大変だけど、やっぱり融けるのは寂しいなぁ。

くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新年もよろしくお願いします | ホーム | 積雪>>
コメント
--その雪--

貰ってあげるよぉ。
土曜日に雪降ったけど
ノエルが喜ぶほどじゃなかったんだよね。
ほんとにウッスラ。
地面になんてほっとんどナッシング。
それにしても くまじろう君
雪が深すぎて入りたくないって(^_^.)
サモエドでしょ~っ(笑)

最後の画像、尻尾で後ろの壁のクリーニング?
by: ちょびん * 2009/12/21 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--いいじゃんいいじゃん--

くまじろうクン贅沢です。
真っ白い雪独り占めできるのに!
ま、それでも踏みしめた雪のところで大はしゃぎしている、ふむふむ!

雪や~い。
少しはこちらにも降ってくれよ~
優理も私も雪遊びしたいよ~!
by: 優理パパ * 2009/12/21 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/22 14:16 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
あ~ん、分けてあげたい~~。
同じ地方にドカンと降るんじゃなくて、雪を待つカワイコちゃんたちのところに均等に降ればいいのに。
それくらいの量なら運転も安全そうだし(爆)
雪が深いと歩きにくくて疲れるんだって(ーー;)
くまじろうも大掃除のお手伝いです♪

◆◇優理パパさん◇◆
あんまり雪深いと疲れるんですって(ーー;)
踏み固めた上をダッシュして、フカフカのところにダイブして体を冷やしてます。
埼玉も、ちょっと山の方にいけば雪あるのかな?
でもやっぱり普段の散歩で雪遊びできるのが理想ですね。
人間の生活は大変になりますけど・・・

◆◇非公開さん◇◆
メールします!!
by: くまじママ * 2009/12/22 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/938-ad1b9116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
