結婚記念日
2009 / 12 / 15 ( Tue )
お付き合いを始めて11年目の、、
入籍して3年目の、、
結婚式を挙げて2年目の、、記念日です。

式を挙げた<雅楽倶>でゆっくり温泉につかり、豪華ディナーに舌鼓。
一つ一つの量は少なくて、でも品数がかなり多いので大大大満足☆
女性はこういうの大好きですよね^^

最後のデザートなんて食べ放題ですよあーた。
苦しかったけど、せっかくなので全種類食べました。一口ずつ。残りは和敷^m^

カメラ、、、持っていくの忘れました。
一応携帯で撮ったけど、高性能な和敷ので撮ったから今手元にないや。
どこまでもやる気のないブログでごめんなさい(;・∀・)
せっかくの記念日なので後日アップします。

<追記>
コース料理アップします☆

091215_01.jpg

高性能とか言いながら、画像サイズがめっちゃ小さかった・・・



と、こんな感じでいい一日だったわけですが。



KNBニュースより<「雅楽倶」で食中毒

12日に食事をした約70人のうち18人が食中毒の症状を訴え、
富山市保健所はホテルの飲食部門を16日から3日間の営業停止としました。




'`,、('∀`) '`,、,、



私たちは健康です。そしておいしかったです。


飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<積雪 | ホーム | 軽井沢結婚式>>
コメント
--大切な日だね--

トリプル記念日なんだねっ!!
女性に嬉しい量少なめの品数イパーイ!
デザート食べ放題って あーた、別腹に収まるわよぉ!
お料理の画像、楽しみにしてるね。
by: ちょびん * 2009/12/17 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
お料理の写真また忘れたっ!
たくさんの記念日を一つにまとめました~(笑)
フルコースって言ったら、普通前菜、スープ、魚、肉、デザートじゃない?
前菜みたいなのが5品くらい出たのよ。いつまで続くのかって思っちゃった。
by: くまじママ * 2009/12/18 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~、うらやましい記念日ですねぇ!
うちはダンナが出不精なので、記念日にディナーなんて
今まで一度もありません(涙)
付き合ってる頃も無かったなぁ~。。。
カメラを忘れたのは、「写真なんか気にしないで、2人の時間を
大事にしなさい~」っていう天の意思だと思いますよ!
by: ゆるりん * 2009/12/19 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ゆるりんさん◇◆
お返事遅くなってすみませんっ(>_<)
ご主人が出不精なんですか~。うちの兄もです。人ごみとか行くとイライラしてるし。
家で、ゆるりんさんの手料理でゆっくり過ごすのが一番だと思ってるんでしょうね♪
それはそれで女房冥利に尽きるけど、やっぱたまには出かけたい女心・・・ねぇ(笑)
天の意思!なるほど~。お陰さまでゆっくりできました~^^
by: くまじママ * 2009/12/21 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--食べたいっ--

コース料理、見に来ちゃったよ~。
んまいもんは外せません(笑)
どれもこれも、盛り付けも器もオサレだねv-352
量少なめで品数イパーイ、やっぱり嬉しいよね。
うーん、美味しそうだぁ。
by: ちょびん * 2010/01/06 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--くまじママ--

きちゃった~?(笑)
一口で飲み干せそうなスープも絶品だったよ。何のスープかはわかんないけど(爆)
1年振りのフォアグラちゃん♪と思って楽しみにしてたんだけど、結婚式で食べまくったから感動薄いのなんの(^_^;)
やっぱ、こういうのはたまに食べるからおいしいんだよね。
by: くまじママ * 2010/01/07 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/936-64dd418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |