軽井沢結婚式
2009 / 12 / 14 ( Mon )
週末は軽井沢に行ってきました。



とーっても素敵で楽しい結婚式でした♪

ジブリ大好きな新郎らしいディスプレイ。
091214_02.jpg
会場のいたるところにキャラクターが置かれてました。
ぜーんぶ宝物なんだろうな~^^

ここの所ずっと体調が優れなかったんだけど、この日は一日すっきり!
元気をわけてもらいました~。
お陰さまで超おいしいお料理はすべてペロリ(笑)
091214_03.jpg


5日にも結婚式があったので、そこでもコース料理を完食してるし、
明日15日は結婚記念日なので、思い出のホテルでディナーを予約してる。

あぁ。体がブクブクいってる・・・


スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<結婚記念日 | ホーム | 仕切りなおし>>
コメント
--素敵だわぁ--

やっぱり軽井沢ってオサレだよねぇ。
画像から温かさを感じるから、ほんとに素敵な結婚式だったんだろうなぁって。
お料理も盛り付けが素敵だし美味しそう♪
これなら体調復活するよね。
明日の結婚記念日、思い出のあるホテルかな?
素敵な時間を過ごせますように。
by: ちょびん * 2009/12/14 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

寒いとはいえ、いくらか暖かめの週末でしたよね。
結婚式にはいい日だったのでは?
美味しいお料理と幸せ気分のおすそ分けで、気持ちもホンワカしてきますね♪
体がブクブク言ってます? 気のせいですよ!
お腹がグウグウ言ってるのの聞き間違いですから~(笑)

くまじママさんもステキな結婚記念日を過ごされますように~♪
by: ミュート * 2009/12/15 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
遅くなってごめんなさいっ!
最近コメント活用してなかったからすっかり忘れてしまった(^_^;)

勝手が違うから移動のときかなり戸惑ったけど、でもやっぱりオサレで素敵だったよ~。
旅行気分が味わえるのもいいわ^^
結婚記念日は結婚式をしたホテルでお祝いしたよ。
久しぶりに温泉にも入れてサイコーでした☆

◆◇ミュートさん◇◆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

道路に雪は残ってたけど、太陽も出てて暖かい絶好の日でした!
でも結婚式自体夕方からだったから最中は寒い寒い・・・(;・∀・)
おっしゃるとおり、気持ちはホンワカ温もりました~♪

ブクブク気のせい・・・? そっか、そうだよね!(爆)
お腹が鳴っちゃぁ 黙らせてあげないとけませんね( ^ิ౪^ิ )

結婚記念日はいつもより豪華な食事を食べただけですが、でも3年経ったんだなーって改めて実感できてよかったです^^
by: くまじママ * 2009/12/17 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/935-bdefce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |