仕切りなおし
2009 / 12 / 10 ( Thu )
父の最期の様子を11/20の日記に追記しました。
このブログで、父のことで湿っぽくなるのはこれで最期です。
ずっと暗くしててごめんなさい。

私の生活は何事もなかったかのように通常営業してます。
ジムにも行ってるしご飯もしっかり食べてる。
風邪もひいてないです。
でもちょっとホルモンのバランス崩れてるみたい。。毎日何かしら具合悪いです。肌もボロボロ。

先週末は同僚の結婚式だったし、今週末も結婚式。しかも軽井沢!
賛否両論あるかと思いますが、母は行けといったし父も絶対行けって行ったと思う。
新婦たちも、来てくれたらうれしいって言ってくれた。
幸せそうな2人を見てると本当にこっちまで幸せになれる。
軽井沢楽しみだ。寒そうだな(笑)




もうずっとくまじろうの写真を載せていませんでした。
11月8日の散歩の写真です。山のスキー場の公園に行ってきました。
これ以降、写真撮ってません(^_^;)



がらーん。

091210_02.jpg
階段を登ると、、、

ススキがいっぱい!
091210_03.jpg
091210_04.jpg

さらに上に登ると、、、

うぇー!な展望台への階段。上のほうもずっと続いてます。
091210_05.jpg
人様の迷惑にならないように階段を避けたいのに、どうしても階段で登りたい中年の仲間入り犬。

中腹まできました。ゼィゼィ。。
091210_06.jpg

頂上からの眺め。
091210_07.jpg
田んぼ。

091210_08.jpg
神通川。

展望台。
091210_09.jpg
登ってもたいしたことありませんでした。


ちょっと大変だったけど、景色も良くていい散歩になりました~。

091210_10.jpg
091210_11.jpg


くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<軽井沢結婚式 | ホーム | ありがとうございます>>
コメント
----

くまちゃんの笑顔はいつ見ても最高ですね^^♪
元気、頂きました^^
by: アリオン * 2009/12/10 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん久しぶり。

山のスキー場雪ないない!?
先月始めに山行って雪遊びしたので「よし今年こそは雪でいっぱい遊べるぞ!」と思っていましたが、スキー場から案内されるのは「延期」ばかり。

寒さだけが進行している
くまちゃんの出番だよ。
笑顔で温めてくださいね。
by: 優理パパ * 2009/12/10 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/10 23:56 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇アリオンさん◇◆
えへへ♪うれしー^^
私も元気もらってます(*´ω`*)

◆◇優理パパさん◇◆
11月の頭なのでまだまだないですよ~。標高345mの近所の山です(笑)
最近はどこのスキー場も雪不足ですね。。

富山も来週の天気予報に雪マークが現れました。
降ればいいけど多分雨に混じったミゾレでしょう。
サモエドたちの笑顔の季節ですね!
くまじろうにはホント癒されてます。

◆◇非公開さん◇◆
コメントとか拍手とか、たくさんたくさんありがとう。すごく嬉しかったよ。
まだ1ヶ月もたってないのに、なんだか遠い日のことのように感じます。
現実受け入れてるつもりなんだけどね。。
人前ではめちゃんこ元気です。そうすることが辛くもないよ。

明日だね☆
ちょっとネット環境から離れるから、姿を確認できるのは月曜になっちゃう~(>_<)
by: くまじママ * 2009/12/11 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/14 13:26 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
コメントありがとうございます。お気持ち、とってもうれしいです。

世の中には事件や事故に巻き込まれて突然・・・というのも数多くありますよね。
知人のご主人も朝起きたら心臓が止まってたって。。
前日まで産後の里帰りしてて、久しぶりに家族揃って眠ったのに・・・

医者にさじを投げられてから2週間、父は本当によく頑張ってくれたと思います。
最後の時間を一緒に過ごせたし、生前から死に向かい合うことが出来ました。
後悔しないように、あれしようこれしようって考えて。。
でも、やっぱり後悔しないわけがないんですよね。

くまじろうには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
元気にそこにいるだけで癒されます。
by: くまじママ * 2009/12/14 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/934-1d585ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |