6歳おめでとう
2009 / 11 / 23 ( Mon )
くまじろう 無事6歳を迎えました。

いつも元気でいてくれてありがとう。
ずっとずっと一緒にいようね。

毎年、誕生日には大好きな川に遊びに行ってたのですが、今年はそれが叶いませんでした。
ごめんね。。また別の日に行こうね。

せめてものお詫びに国産牛を。。

20091124003335


手抜きでごめんね。
こんな大きな生肉あげたの初めてです。
切らないと食べないかなと思ったけど、苦労しながらもなんとか噛みちぎって食べてました。




多用によりお返事返せないかもしれませんが、コメント欄はあけておきます。
よかったらくまじろうに「おめでとう」言ってやってください。

くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ありがとうございます | ホーム | ありがとう おつかれさま>>
コメント
----

くまじ兄ちゃん、お誕生日おめでとう。
日曜日、お兄ちゃんと同じ、ダーチャママとカザフじいちゃんの子の完兄ちゃんに会ったよ。
くまじ兄ちゃんによく似ててやさしかった。
これからもくまじママさんのそばで力になってあげてね。
by: さくら * 2009/11/24 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございまーす--

いつの間にかくまじろうくんも中堅サモエドですね
ほんとに月日の経つのは早いものです
いつまでも元気でいてね
朝市にでも行きたいなぁと
かみさんと話してたところでした
お父様のこと大変でしたね
お身体を大切にしてくださいね
by: パンジャ * 2009/11/24 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~!!--

元気に6歳を迎えれておめでとうございます。
これからも岐阜で一緒に遊ぼうね~^^♪
by: アリオン * 2009/11/24 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日--

くまじろう君、6歳のお誕生日おめでとう。
これからも元気でね。
また会えるのを楽しみにしてるよ。
by: ちょびん * 2009/11/24 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

くまちゃんお誕生日おめでとう♪
くまじママさん心労大変でしたね、くまちゃんが癒してくれると思います、ストレスが溜まる我が家も同じですパックがいて良かったと。くまちゃんこれからも元気でくまじママさんと一緒にね。
by: ヒポ * 2009/11/24 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--6歳--

おめでとう!
その笑顔で、み~~んなを元気付けてあげてね。
もちろんくまちゃんも、元気な元気な6歳サモ生活を満喫してくださいね。

by: 七’&福&蔵 * 2009/11/24 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、お誕生日おめでとう!
くまじろう君の誕生日は私がブログを始めた日でもあるので、
忘れられない日なんです。
これからも元気でママさんを癒してあげてね。

くまじママさん、とてもお疲れかと思います。ご家族の皆様も。。。
くれぐれもお体には気を付けてくださいね。
by: 翠紅 * 2009/11/24 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

くまじろう君お誕生日おめでとう♪
牛肉(・・・それも和牛ですってよ!奥様!!)
美味しかったよね。
またキャンプやオフ会で遊ぼうね。

by: るる母 * 2009/11/24 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--6歳おめでとう!!--

くまちゃん 6歳のお誕生日おめでとう。
くまちゃんの笑顔があれば
みんなみんなが穏やかな気持ちになれるよ。
この1年も元気いっぱい過ごしてね♪

くまじママさん ご家族の皆様も
忙しい時間が過ぎた頃にドッとお疲れが出ることと思います。
どうぞ・・お身体をお大切に。。。


by: りえママ * 2009/11/24 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--6歳おめでとう--

くまじろうくん
6歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、元気にママさん達に笑顔を届けてあげてね。

くまじママさん、そしてご家族の皆様
色々お疲れもあると思いますがお体ご自愛下さい。
by: しま。 * 2009/11/24 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--6歳~!--

くまじろう君6歳のお誕生日おめでとう~♪
また会いましょうね~!

お父様のこと本当に残念でしたね。。
ご冥福お祈り申し上げます。
ご家族の皆さんご自愛くださいね。。
by: クリン母 * 2009/11/24 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

くまちゃんおめでとう!
6歳なの?
実はサンと2つしか違わないのね。
いつもとっても元気そうにはねてるのを見て
もっとずっと若いのかと思ってました。
これからも元気でたくさん歳を重ねていこうね。
by: マチコ * 2009/11/24 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日~--

くまじろう君、6歳のお誕生日おめでとう~
これからも元気で今のままのくまじろう君でいてくださいね。

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
ご家族の皆様、くまじママさんもお疲れが出ませんように、お身体ご自愛ください。
by: 夢さん * 2009/11/24 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろうクンお誕生日おめでとう!
6歳になったんだね。

これからももっともっとサモスマイルでみんなを幸せにしてくださいね。
by: 優理パパ * 2009/11/24 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっと遅れましたが・・・--

くまじろうくん、誕生日おめでとう!!
もう6歳なんですね。
大きな生肉でのお祝い、よかったね!。
また、どこかでお会いしましょうね。
 
 
お父様のことお悔やみ申し上げます。
くまじママさんもご家族の方もどうぞご自愛ください。
ご冥福をお祈りしております。 
by: ぽちち * 2009/11/25 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

くまじろう君、6歳のお誕生日おめでとうございます。
そっか、もう6歳なんですね。
今度は、是非タクトを厳しくご指導くださいませ。
by: ラビ * 2009/11/25 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、お誕生日おめでとう♪
大きなお肉でお祝いしてもらったのね~。
これからも健康で元気いっぱい、後輩達の指導にあたってくださいね(笑)

お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
ご家族のみなさま、お疲れが出ませんようご自愛下さい。
by: ミュート * 2009/11/25 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、お誕生日おめでとう(^^)
今年も健康で元気に、
笑顔がいっぱいの一年になりますように。(祈)

お父さんも天国で、くまじろう君の誕生日祝っておられるね。
モルちゃんと再会されたかな?
くまじママも体を大事にしてね。
by: モル * 2009/11/25 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、くまちゃん!6歳のお誕生日おめでとう☆
これからも元気いっぱいで、ママさんやパパさんのことを支えてあげてね!
くまじままさん、お父様はきっと近くでご家族のことを見守ってくれていますよ。
元気出してくださいね。
by: ラスママ * 2009/11/27 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪で寝込んでいて大変遅れました。
くまじろう君お誕生日おめでとう!
この一年も元気で健康で過せます様にね!

お父様のご冥福お祈りいたします。
by: あき * 2009/11/30 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/932-95f2d44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |