スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
順調
2009 / 11 / 19 ( Thu )



父の日々の症状を記録するために書いています。




昨日、重湯を「うまい、うまい」と食べていました。(具なしのみそ汁とジュースも)
2週間振りの食事だもんね。。

体調が悪くなることもなく、初めて血の混じってないアレが・・・だって。
気持ち悪いこと書いてごめんなさい

内臓が正常に動いた証拠。


今日は三分粥。
明日は五分粥かな?


うれしいな。うれしいな。


点滴を外せる日が来るかな。
自分で起き上がるくらいの体力戻るかな。
歩ける日が来るかな。

来るといいな。




※コメントはお返しできそうにないので閉じさせていただきます。
 私と一緒に祈っていただける方はどうか「拍手」ボタンを押してください。

たくさんの拍手、ありがとうございます。
母の心配までして頂いて感謝の極みです。
母は・・・疲れが顔に出てるし心配です。
でも何を言っても病院に通うのを休みません。。早朝病院に行って、会社に行って、夕方また病院に行って消灯まで。
家にいても落ち着かないって。
どこにいてもお父さんを思い出すもんね。。
私は何をしてあげられるか、正直わからないでいます。



スポンサーサイト
父の闘病記録 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/930-1a432780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
