スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
重湯スタート!
2009 / 11 / 18 ( Wed )
父の日々の症状を記録するために書いています。




昨日の検査の結果、、、今日から重湯スタート♪♪♪


先生いわく
「相変わらずいつ破裂してもおかしくない血の塊があるけど、最初に思ってたよりはマシな感じかなぁ。」
だって。

「とろっとしたものが内臓を通ることで状況が変わることは大いにあるけど、うまくいけばこれ以上病院で出来ることはないかな・・・」

一時退院も見えてきた!?

・・・いやいや、、あまり期待しすぎたらダメだね。順番順番。


もひとつ朗報。
番茶とスポーツドリンクしか口にしてなかったけど、もう水分ならコーヒーでもジュースでもなんでも飲んでいいんだって。
多分あの言い方じゃずいぶん前からよかったっぽい。聞かなきゃ教えてくれないんだね(ーー;)

お父さんごめーん(>_<)
一度ダメって言われようとも、毎日毎日「まだダメ?」って聞き続ければよかったね。。
先生には滅多に会えないし(初日と昨日の2回)、看護婦さんは忙しそうだし。。
これからは遠慮しないぞ。

・・・うどんの汁とかラーメンのスープとかもいいのかしら。


重湯が大丈夫ならプリンとかゼリーとか、そういうのもどんだけでも食べていいって♪
糖尿病だから別の問題が出そうだけど(;・∀・)


大喜びで父に伝えたらツレナイ反応。
「重湯なんか・・・」って文句言ってた。
そりゃ食欲旺盛な本人からしたら物足りないよね。
でも家族は大喜びだよ。

がんばってくれてありがとね。


それから、今日から部屋も移動らしい。
これまではナースステーションの前の超重篤患者部屋だったのだ。
個室でお高いので助かる。
とはいえ、大部屋に入れるほどのレベルではないらしい。
2人部屋が空いたのかな?


延命地蔵様ありがとうございます!
次なる願いは「重湯で悪い反応が出ませんように!!」
欲張りでごめんなさい。でも許して(>_<)




※コメントはお返しできそうにないので閉じさせていただきます。
 私と一緒に祈っていただける方はどうか「拍手」ボタンを押してください。

ありがとうございます。ありがとうございます。


スポンサーサイト
父の闘病記録 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/929-3956e155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
