-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
安定、かな
2009 / 11 / 15 ( Sun )
20091116111241

父の日々の症状を記録するために書いています。



日中病院に行っても人がたくさんいるだろうと思い、家の事をゆっくりやってから出かけた。
そしたらだーれも来なかったらしい。こんなときに限って(^_^;)

まぁゆっくり昼寝できてよかったのかなと思いきや、寂しかったって。


症状は相変わらず安定している。微熱は続いてるみたいだけど本人は平気そう。
17日(火)に胃カメラ検査。
結果がよかったら重湯をはじめられる。
縛った傷が塞がってて血が止まってますように!


とにかく食べれないのが辛いらしい。そりゃそうだ。
食べ物のことばかり考えているんだろう。今に気が変になりそうだ。
番茶とスポーツドリンクばかりじゃ飽きるだろうから他のものも飲ませてあげたいんだけど。。
うちに色んなフレーバーの紅茶がたくさんある。アップル、メープル、レモン・・・
紅茶はカフェインがよくないんだろうか。一度先生に聞いてみよう。


今日は父と母と兄と私、久しぶりに昔の(?)家族4人が揃って話した。
兄ちゃんがいると、なんだか父がシャキっとしてる気がする。たくさん話してた。


2日続けて病室から大きくてくっきりした虹が見えた。
なんだか縁起いいや^^




;※コメントはお返しできそうにないので閉じさせていただきます。
 私と一緒に祈っていただける方はどうか「拍手」ボタンを押してください。

拍手ありがとうございます。お陰さまで安定しています。


父の闘病記録 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/928-2c12878c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
