砕かれた希望
2009 / 11 / 13 ( Fri )
父の日々の症状を記録するために書いています。




朝、母に電話すると父が出た。
驚き~。めっちゃ元気やん。
「来るとき水冷やしてきて」
だって。ハイハイ ┐(´д`)┌

元気なので今日は出勤。

夕方、検査結果を確かめるために母に電話した。

・相変わらず食道に血の塊がある
・胃にもたくさんある
・いつ破けてもおかしくない
・状況は何も変わらない

やっぱり何も食べられないと聞いて父はガッカリしていたようだ。

じゃあなんで元気になったんだろ。。
一時的なものなのかな。。
このまま食べられなかったら精神的に参って生きる気力なくなるよね。。

やっぱり・・・希望はないんだ・・・




※コメントはお返しできそうにないので閉じさせていただきます。
 私と一緒に祈っていただける方はどうか「拍手」ボタンを押してください。


父の闘病記録 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/925-a38213a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |