希望
2009 / 11 / 12 ( Thu )
父の日々の症状を記録するために書いています。




今日はくまじろうを連れてまずは実家へ。
母が体を動かしたいと言っていたので散歩行かせようと思って。
それに、くまじろうの元気もわけてあげたかったし。

久しぶりに歩く近所は何も変わらず。
今の家の周囲を歩くより散歩に適していて(車が少なくて空き地いっぱい)楽しい。


お昼に嵐之介と一緒に病院へ。
今日は自分から手を動かして嵐之介の手を触っていた。
むくんじゃって、冷たい手。


今度はパソコンでドラマを再生してあげた。
本人はあまり見たくなさそうだったけど、始まるとずっと目を開けて見ていた。


「冷たいアイスでも食べたいのう」
「冷えたビール飲みたいのう」
かわいそうだけど、お茶とスポーツドリンクしか口にしちゃダメなんだって。


先生が明日内視鏡検査してみましょうとおっしゃった。
検査結果によっては何か食べられるかもしれないって!


延命地蔵様!
「どうか結果が良好でご飯が食べられますように!」


夜、母から電話。「帰れ」って言われたって。
母を気遣うほど元気が出たってことだ^^

母が「今どこにいるかわかってる?」
って聞いたら全然わかってなかった。
近所のいつも行ってる小規模な病院だと思ってたらしい。
そして自分で救急車を呼んだことも、嵐之介が会いに来てくれたことも覚えてなかった。

勢いで、ヤバくて親戚一同集まったことまで話してしまったらしい。

ちょっと母さん・・・




※コメントはお返しできそうにないので閉じさせていただきます。
 私と一緒に祈っていただける方はどうか「拍手」ボタンを押してください。



父の闘病記録 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/924-dd4dae1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |