-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なんだか元気?
2009 / 11 / 11 ( Wed )
父の日々の症状を記録するために書いています。




今日は朝から病院へ行ける。

その前に、昨夜行けなかった延命地蔵様にお祈りに。
「少しでも回復して何か食べられるようになりますように」


「今日はすごい雨風だよ!」
というと
「そんなにすごいんか」
って返事した。びっくり。

市橋容疑者逮捕のニュースに目を見開いて頷いていた。
懸賞金1000万円の行方の話をしたらなんと笑った。

「のど渇いた」
と言うので
「水?甘いの(スポーツドリンクのこと)?」
と言ったら
「延命!」
だって。
昨日話してたこと(延命水汲みに行ってる)ちゃんと聞こえていたようだ。

パソコンを持ち込んで父のクラシックCDを聞かせてやった。
聞いてる間、目を開けていた。
「この曲、作曲者誰やったっけ?」とクイズを出したら
「ベートーベンだろ」と見事に不正解。

話すのが大変みたい(聞き取るのも一苦労)だけど、昨日よりもさらに反応してくれるようになった。


なんか、元気になってる? 希望持っていいの??


夕方母と交代し、お礼を言いに延命地蔵様の元へ(しつこい?)
「このまま回復していきますように」


久しぶりにジムに行った。
友人と話し、体を動かしたら元気が出た。




※コメントはお返しできそうにないので閉じさせていただきます。
 私と一緒に祈っていただける方はどうか「拍手」ボタンを押してください。



父の闘病記録 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/923-99872c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
