-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
連れられて 川
2009 / 09 / 30 ( Wed )
日曜日は久しぶりに川に行ってきました。



くまじろうは朝からそわそわ。
どこかに行こうなんて思ってもいなかったのに、
立ち上がったら駆けて来て、着替え始めたら駆けて来て。
監視に大忙しのご様子。
顔ぐらいゆっくり洗わせてほしい。。

こうして流されるまま川に連れてこられました。
 どうしてこうなったのかしら(・ω・ )

090930_02.jpg
090930_03.jpg
090930_04.jpg
090930_05.jpg
090930_06.jpg
090930_07.jpg
090930_08.jpg

特に事件が起こったわけでもなく、
いつも通り、普通に遊んできたよ~。

写真は時系列です。
川に入ってる写真より砂にまみれてる写真のほうが多いのは、、ま、そういうことです。
汚れて→洗って→汚れて→汚れて→汚れて→洗って→帰る

090930_09.jpg

やっぱり川は大好きで、キラキラ顔で楽しそうに遊んでました。

その割に帰りたくなるのは早い。30分もいただろうか。

監視ばっかしてて寝てないからね (;・∀・)

090930_10.jpg



くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新米2009 | ホーム | ぶどう狩りバーベキュー>>
コメント
--やっぱり--

くまじろう君はアウトドア派ですから、こうでなくっちゃ!
室内でのんびり~、まったり~はくまじろう君にちょっと物足りないんですよ(笑)
中部地区に泥パックの王者がいらっしゃいますけど、こちらはやはり砂エステ&元祖岩盤浴ですね♪
by: ミュート * 2009/09/30 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり--

ダーチャはあきる野でパトカーに変身v-452
くまちゃんは川砂でパトカーに変身v-452
親子だね~v-411
by: 麗王パパ * 2009/09/30 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--うれぴー--

くまじろう君の砂エステ!!
ひっさしぶり~v-343
冷たそうな水でも「きもてぃ~」なくまじろう君。
濡れた後は砂エステに限るよね。
川ならすぐに洗えるし~。
by: ちょびん * 2009/09/30 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ミュートさん◇◆
室内のんびりまったりは私も物足りないです(笑)
飼い主の趣向に合わせて成長しちゃったのかな~^^
砂が口の中に入りまくってるのでちょっと心配するんですけど、全然お構いなしです。
んこ と一緒に出てきますし^m^

◆◇麗王パパさん◇◆
泥水の中に入れる勇気はないので完全なコピーは出来ませんけど(^_^;)
砂はサモエドマジックで乾いたら綺麗に落ちますから♪

◆◇ちょびんさん◇◆
確かに久しぶりかもしれないね~。
この夏そういやあまり川にこなかったよ。
水はもう結構冷たかったよ~。
くまは雪が積もるようになって初めて川に入らなくなるからね。
それって雪の方が冷たくて気持ちいいからかな(爆)
by: くまじママ * 2009/10/01 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/910-198fa686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
