スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
シルバーウィークの日記
2009 / 09 / 25 ( Fri )
連休中の日記をどかんと一気にアップしました。遠くに旅行は行ってませーん。

くまじろう連れて関東のお友達に会いに行きたかったなぁ。。王国閉鎖以来行ってないもの。
けど9月はまだ暑いしね。サモ的に。
それに和敷が全然連休じゃないことを直前になって知った。どっちにしろ行けなかったじゃん。。

涼しくなる10月か11月の連休に行きたかったところだけど、12月におめでたいことが重なる(=出費がかさむ)ので、来年かな。
楽しい事を先送りにして、あれこれ考えるのもまた楽しい。

っていうかとりあえずは友人たちの結婚式が楽しみ☆

今年は紅葉が綺麗なんだって!
両親連れて京都行きたいな~。京都大好き。何回でも行きたい。

高速1000円のうちに行ったことない県に行きたい。
山陰なんてどこが何県かもわからないレベル。同じく九州もカオス。
出雲大社や宮島、秋吉台。九州の温泉めぐりもしたい。

車で北海道に行くっていうのが最終目標かも。
(東北観光はその時に)

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ぶどう狩りバーベキュー | ホーム | 金沢へ>>
コメント
--北海道!!--

ぜひ来てくださいよ~!!
くまじろう君の里帰りに^^
by: 翠紅 * 2009/09/25 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も行ったことのない県に行きたいと思っています。
富山は、昔高校の修学旅行で行ったきりv-293くまじろう君と優理遊ばせたいです。
出来れば、全県巡り・・・
退職してからかな?
by: 麗王パパ * 2009/09/25 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

本州の一番左端が山口県です。
秋吉台、ぜひぜひいらしてくださいな。
我が家から15分ぐらいですので…お泊りも可ですよ(笑)
by: tama * 2009/09/26 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--遠出するなら--

高速1000円のうちだよね~。
くまちゃんと一緒にお友達に会う旅も楽しいだろうね~
by: ちょびん * 2009/09/27 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

お返事遅くなってすみません(>_<)

◆◇翠紅さん◇◆
行きたい~~~~~!
北海道ってことで見たい場所もたくさんあるけど、やっぱ石川さん宅に里帰りしたいです。
ダーチャが元気なうちに。
早く景気良くならないかなぁ(笑)

◆◇麗王パパさん◇◆
修学旅行で富山ってマニアックですね(笑)
行ったことない県制覇したいところですよね。
私はほとんど行ったことありません。。
優理ちゃんと会ってないんですもんね~。関東のお友達に会いたいです。
私も退職してから全国巡りたいな~。それこそキャンプカーで!

◆◇tamaさん◇◆
山口の位置はtamaさんの存在のお陰で覚えてましたよ(笑)
秋吉台での散歩、気持ち良さそうですよね。
15分って、、、いいとこ住んでますなぁ。
そのときが来たらお世話になります!!

◆◇ちょびんさん◇◆
安いうちに色々いっときたいよね~。
関東の方は渋滞が怖いんだよね(^_^;)
ちょびんさんもニューノエルくんお迎えに北海道いっちゃう!?
by: くまじママ * 2009/09/28 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/908-256ddc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
