たまにはシティ派な日曜日
2009 / 09 / 07 ( Mon )
目覚めると気持ちのいい青空が広がっていたので、暑くなる前に公園へ。


私のお気に入りの公園です。夜はライトアップしてまた綺麗なの。

県営公園だけど、駅裏という場所柄か駐車場は夜施錠されます。
オープンは何と9時・・・遅いっ!暑くなっちゃう!
公園内にあるスタバの駐車場にこそっと停めさせてもらいました。後で寄るから許して~。

090907_02.jpg
いつ来ても芝生が綺麗。働いてる人に感謝。

090907_03.jpg
変なきのこ生えてた~~ ヽ(*゚O゚)ノ

090907_04.jpg
水がいっぱい。水の公園です。

090907_05.jpg
こんな風に運河沿いをずーっと歩いていけます。
けど暑くなってきたので手前の橋で折り返し~。


さぁ休もう♪
090907_06.jpg
テラス席は犬がいっぱい。みんな散歩楽しかったね~(*´ω`*)
風が渡ってとても気持ちよかったです。

マテも絶好調☆
090907_10.jpg
090907_08.jpg



くまじろうらしくない(!?) 日曜日でした~。
090907_09.jpg

たまにはいいね^^


くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<季節の変化 | ホーム | 抜け毛わっさり>>
コメント
--オッサレ~--

オサレな公園じゃないのぉ。
芝生が綺麗になってると「すごいなぁ」って思うよ。
草取りに芝刈り、、大変だものぉ。
でさ、1枚目のくまじろう君の舌、メッチャ長くないかい?v-290

ヘンなキノコ~v-12
くまじろう君が気づかなくてヨカッタよ。

「マテ」、やぱーり涼しいほうが集中できるよね。
後ろに小さく見えるポメラギオンポメラニアンちゃん、遠近法で余計にちっちゃく見える~(笑)
by: ちょびん * 2009/09/07 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

街中にこんな大きなオサレ公園があるなんて、うらやましいです。
水が豊かな土地ならではですよね♪
週末お出かけするところは。。。そっか、くまじろう君はマイナスイオンたっぷりのアウトドア派ですものね(笑)

マテも絶好調とのことですけど、ヨダレも絶好調みたいですけど~~(笑)

by: ミュート * 2009/09/08 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
お返事遅くなってごめんね。
綺麗な公園なの~。こんなとこに富山初のスタバが出来ちゃってなんか異空間。
涼しくなってきたとはいえ、太陽出てるときの散歩は暑くて舌でろーんってなっちゃう。
キノコ、梅雨時期はよく見かけるけど今年はずーっと生えてたなぁ。長い梅雨でした。。
ポメちゃんサマーカッツで丸々かわいかった♪

◆◇ミュートさん◇◆
車で行く距離なので滅多に来れないのが残念(・ω・` )
この公園目当てで近所に住みたいって考えたことあるけど、さすが駅裏・・・な感じで(^_^;)
私たちは楽しかったけど、くまじろうは落ち着かない雰囲気でした。
やっぱりマイナスイオン!?でびしょぬれになる方がスキみたい(笑)
ヨダレ絶好調でバンダナ絞れそう。。
by: くまじママ * 2009/09/09 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/902-1bd06733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |