抜け毛わっさり
2009 / 09 / 04 ( Fri )
くまじろうの抜け毛が半端ない。わっさわっさ抜ける。
みんなもそろそろ抜け毛の時期?

涼しくなってきて食欲が戻ってきました。
ガム貰う為に一生懸命小芸を繰り出してるよ。立ったり回ったりお腹出したり・・・勝手にね。
犬らしくってかわいいなぁ(*´ω`*) ん?なんかおかしいぞ


090904_03.jpg

でも朝ご飯を食べるようになるのはもう少し先かな。


ヨダレ焼けも早く綺麗になぁれ。
090904_01.jpg


みなさん、よい週末を☆


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<たまにはシティ派な日曜日 | ホーム | 東京日記(8/30)>>
コメント
----

夏毛から冬毛へと・・・って、まだ早いかな?

優理は、体重の減少もありましたが、ほっそりとしていてとてもサモエド(モフモフ)という感じではありません。
(毛質は麗王よりグッと柔らかいです)

はい、くまちゃんにとっても良い週末でありますように!!!
by: 麗王パパ * 2009/09/04 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--モフモフ収穫祭り--

絶賛開催ちうなのね。
涼しくなってから「わっさわっさ」抜けてるんだぁ。
うちは今年は7月になってからモフモフ収穫祭だったよ。足廻りからボディに向けてエンドレスなブラッシングを毎日してたっけ。

ガム欲しさの小芸繰り出し攻撃、やるよね~。
食欲復活
by: ちょびん * 2009/09/05 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

んがぁ~ってお口開けてるすごいお顔(笑)、このアングルで見ると立派な牙が!!
白熊さんになっちゃったみたいですね。

はやくよだれ焼けも元に戻って、まっしろくまじろう君になるといいですね♪
今週末はくまじママさんにあまあまでしょうね(笑)
by: ミュート * 2009/09/05 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

みんなたちへ
毎度毎度週末はお返事差し上げられなくてすみません。
休みの日は滅多にPCの電源をいれないんです(^_^;)

◆◇麗王パパさん◇◆
ちょっと早いですよね~?…って例年のこと覚えてないですけど(^_^;)
麗王くんもっふもふで大きかったですもんね~。
優理ちゃんは中標津の瑠璃ちゃんと同じタイプなのかな?
でもくまじろうも毛薄いです~。秋田犬と間違われまくりです。
麗王パパさん家はいい週末だったかな?うちはまあまあでーす。

◆◇ちょびんさん◇◆
夏毛を抜いて、もう冬毛の準備に入ったみたい。早いよね~。
梳いても梳いても抜けるし、式神は舞うし、収穫祭りは大変だぁ。
頑張って作ったご飯、おいしそうに食べてもらえると報われるよ。
ちょっと前まではイヤイヤだったから(爆)

◆◇ミュートさん◇◆
こーんな立派な牙を隠し持ってるんですよね~、犬って。
美味しいもの食べるときしか使わないなんて、優しいなぁ。
けど顔を舐めるとき時々隠し切れなくなって顎ガジガジされるんですけどね(爆)
毛も真っ白、地面も真っ白の季節、早くこないかな~♪
あー、でも散歩に出るのが辛くなる・・・。
by: くまじママ * 2009/09/07 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/901-acae5729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |