東京日記(8/30)
2009 / 09 / 02 ( Wed )
今日はかっぱ橋道具街にスナップウェアを探しに行く予定の日。

・・・が、日曜日は7割の店が休みだという事を直前になって知りました。。

とりあえず行って開いてるお店に片っ端から聞いて、見事玉砕してまいりました。
ネットで買うしかないか・・・

結局、桃太郎という和菓子屋さんで豆大福をお土産に買っただけになりました。
おいしかったからいいや(^^♪

下町は落ち着くなぁ。

行くところがなくなったので再度原宿へ(爆)
前夜ホテルでゆっくりしながら冷静になって考えてみると、やっぱり買っておけばよかったアイテムがいくつか浮上したもんで。

H&Mで安くなっていたGパンを2本購入。
Forever21にも思い残してきたキャミがあったんだけど、商品が前日とがらっと変わっていて一から探さなきゃいけなかったので諦めました。無理だわ~。
雑貨屋さんでくまじろうの服とバンダナも購入。

こちらも前日大行列で諦めたもの。

花畑牧場のアイス♪
濃厚バニラアイスの上に温かい生キャラメルがかかってます。
これがもう激ウマで!!!
小ぶりなのに1つ480円もするけど全然許す。おーいしい ♪

東京にくると「ラーメン食べななりません!」な和敷。
連れて行かれた先は私の苦手な町 新宿(迷子になる&人々が軍隊みたいな歩き方してるから苦手)

この店に行ってきました。
麺屋武蔵。TVで何度も見たことがあります。
行列でしたが、さぞかしおいしいのだろうと期待して並びました。
30分は並んだかな。その間、田舎富山では絶対出来ないすれ違い通信でウホウホでした(ドラクエ9の話)。

うん。おいしい。普通に (・ω・` )
麺にコシがあってプリプリでした。

この後飛行機で富山へ。
その足でくまじろうを迎えに実家に行きました。
母ちゃん晩御飯ごちそーさま!

旅行/お出かけ/グルメ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<抜け毛わっさり | ホーム | 東京日記(8/29)>>
----

きゃっぱ橋以外、わだすが行ったことないとこばっかだべ!(笑)
参考になるっすね~。
や~、こちらへいらっさる情報見逃しとりました。失敗失敗。
次はわだすも連れてって~。U^ェ^U
by: こじこじ * 2009/09/02 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/03 00:36 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇こじこじさん◇◆
そうなのかえ!?
ほほぅ~、ならミーハー観光客がほとんどだったんだろっぺなぁ。
黒岡家生息地区だと知ってはいたんですけど、恥ずかしがりやなのでこそこそお邪魔しました。失礼!
でもどうやら引越し手伝いとドロップキックでお忙しかったようですね(爆)
せめてますたさんのお店の場所をチェックしていけばよかったと後悔する夜でしたよ。
あんまり飲めないので冷やかしにしかならないけど(^_^;)

◆◇非公開さん◇◆
子供産む前は身軽にどこでもいけるよね~。
お住まいの場所からなら新幹線でぴゅーっとこれちゃうもんね。
富山は電車だと乗り継ぎでだらだら4時間くらいかかるから、それなら安いバスで6時間で行くわって感じ。
飛行機は1時間だから最強なんだけどね(o^-')b ←会社のお金だからこそ
荻窪、亀戸、吉祥寺は行ったことないなぁ。何があるかもわかんない(^_^;)
都会に親戚の家があるといいね。喜んで遊びに行くわ。
かっぱ橋、楽しいけどもう行くことはないかな~。
引越しとかして台所用品一新でもしない限り。
下町はホント落ち着く~。客層もおちついてる(爆)
by: くまじママ * 2009/09/03 13:29 * URL [ 編集] | page top↑