スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
フードが切れたり指曲がったり
2005 / 11 / 16 ( Wed )
ドッグフードがそろそろ切れるので注文したら、只今品切れで下旬にならないと入荷しないと言われた。
持ちそうに無いよ~。
やっぱり、常にストックしておく状態じゃないとダメだね。
仕方なく、1キロ700円ほどの「ビタワンスーペリア」を購入。

ビタスー

なぜにハート
粒がハート型なの。かわいいけど、なんで?(笑)

ガツガツ
食いつきも便も◎ ほっと一安心。
(画質悪くてすみません。玄関の明かりはいまいち暗いな~)

味見してみる勇気は今度もありませんでした。。。

今の悩みは、鼻の色が日々茶色になっていること。
何あげたら黒くなるんだろ~。



コングにただオヤツを入れてもすぐに食べられてしまうので、クッキーを奥までねじ込んでなかなか取れないようにして与えている。
効果抜群で、ずいぶんと長い間格闘してくれている。

でもその結果、私の中指が曲がってしまった(T_T)
みっともない指なので写真はナシで。

みなさんも、オヤツの詰めすぎにはご注意を。

今日の日記とは何の関係もありませんが。
ガクガク…
このあと、降りれなくて困ってました。

ブログランキング参加中!
↑ブログランキングに参加してます。一日一回1クリックして応援してね☆

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<華道部お稽古と…(ーー;) | ホーム | 寒さを乗り切ろう>>
コメント
--フード--

最近のノエルのドライフードはペディ○リーのサモエドの写真が載ってるやつ。
結構気に入って食してます。  
が、生肉のトッピングを要求するようになり(トーゼン安い肉だけど)エサにうるさくなりましたv-12
くまじろうくん、あと1週間でお誕生日v-274何かお祝いしてあげるのぉ?
by: ちょびん * 2005/11/16 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--どっひゃー!!--

いちばん最後の写真、負けたんだ。。。。
ぼく登れないし、降りられないよ。。
by: kloka * 2005/11/17 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

コングの中のおやつ…
ウチも最初は転がしただけで出て来ちゃって…で無理矢理詰め込んだら今度はどうやっても出なくなっちゃってぇ~(- -;
出てこないおやつにモコも興味をなくして、コングごとどっかに紛れちゃった! そのうちカビの生えたおやつ入りのコングが見つかりそうで怖い……
by: あねご * 2005/11/17 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

指が曲がったって・・・どんだけヤワなのくまじママさん(笑)。突き指状態なんじゃないの? くまじろうくんのお相手するのも、結構大変なのねぇ~。あんまり無理しないでね!

くまじろうくんさあ、川に来ると絶対このポーズするよね。大きな岩に乗って「ぼく、やったよっ!」って言ってるみたいでスキよ。でも、限度っつうもんがあるよ(笑)。怖すぎ!!
by: ミュート * 2005/11/17 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ちょびんさん◇◆--

あはは~(^○^) あれ目に付きますよね~。まだ1回も買ったこと無いですがー。
お~、ノエルくん味にうるさくなちゃったかー。どんどんエスカレートして国産ブランド牛しか食べなくなったりして( ̄m ̄*)
もしそうなったら私もちょびん家でご相伴にあずかりたい(笑)

そうなんですよ~。誕生日気にしてくださってありがとう
丁度祝日だし、いっぱい運動しておいしいものあげたいなって思ってるんですけど~。どうなるやら。
by: くまじママ * 2005/11/17 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇klokaくん◇◆--

「ドン・クサオ」プラス「ヨワ・ムシオ」って汚名が着せられるよ( ̄m ̄*)
でもボクもね、登りはテンションあがってて勢いに任せてスイスイいけたけど、降りるとき固まっちゃって、悔しいけど嫌なことする男の誘導に従ってやっとこ降りれたんだ(^_^;)
by: くまじrou * 2005/11/17 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇あねごさん◇◆--

たーいへん(笑) どこいっちゃったんでしょうね~。
年末の大掃除で出てくるといいですネ。モコちゃんより先に見つけれますよーに(^o^)丿
モコちゃん、やっぱ女の子だから諦めが早いのかしら。くまじろうはどんなにギュッギューに詰めてもしつこく噛み付いて投げ飛ばしてゲットしてます。
by: くまじママ * 2005/11/17 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ミュートさん◇◆--

いや、逆かも。どんだけ馬鹿力で押し込んでるの(笑)
うん、突き指なんだと思う~。日常生活に支障無い程度の軽いやつ。

煙とほにゃららは高いとこに登るってね~(^_^;)
岩とか丘とか、登って得意げにしてるよ(笑)
この岩もね、先に連れが登ってたから追いかけて登ったんだけど、後から怖いってことに気づいたみたい。お馬鹿だわ~。
by: くまじママ * 2005/11/17 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----


 ご無沙汰しております。
 素晴らしい写真を拝見、、、つい出て来てしまいました。
 まるでオオカミですね。(いい)、、、です。
 ウブの掲示板に御借りしてよろしいでしょうか?皆さんに見ていただきたい!
by: 実家のウブ * 2005/11/18 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇実家のウブさん◇◆--

お立ち寄りありがとうございます♪
あ、確かに、遠吠えしようとしてるオオカミのイメージ図みたいになってますね(笑)
後ほど掲示板に貼りに行きま~す!
by: くまじママ * 2005/11/18 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ありがとうございました!
 素晴らしいくまじろうの写真、ウブの宝物にします。間もなく誕生日ですね、次の1年の目標はサンダルを食べない事、、、かな?
by: 実家のウブ * 2005/11/19 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇実家のウブさん◇◆--

こちらこそ、写真発掘してくだってありがとうございます!
あの写真に、あんなことが隠されていたなんて~。勉強になります。
このブログでもウブさんの解説発表させてください。みんなに教えてあげたい!
1年の目標は、くまじろうがサンダルを食べないことというより、人間が食べられな

いように片付ける、としたほうがよさそうです(笑)
by: くまじママ * 2005/11/19 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/9-cede8dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
