スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
横浜(仕事)と東京(遊び)に行ってきます
2009 / 08 / 25 ( Tue )
どうしたことでしょう。涼しいわ。

朝晩ぐっと涼しくなりましたね。布団をこっぽり被ってます。
今朝の室温は20度でした。

夏らしい日がなかったのは寂しいけど、サモ飼いにとっては待ちに待った季節到来ですね(^^♪

くまじろうの涙&ヨダレ焼け、どんどん綺麗になーれ☆


090825_02.jpg
目の周りと口の周りの毛が変色してます。
鼻のハゲは年がら年中あります。治ったり新たにハゲたり。こまめに消毒するしかないね。


さて。
明日から横浜のみなとみらいに研修に行きます。去年も行きました。
勉強ももちろん頑張るけど、せっかくなのでおいしいものや買い物を楽しんできます^m^
横浜開港150周年記念イベント?も見たいなぁ。でっかいクモのやつ!

金曜で研修は終わり。けど今年は帰らずに土日は東京で遊びます。
和敷を呼び寄せました(笑) 金曜の夜行バスに乗って来ます。

久しぶりに若者の町原宿に行って来ます。
流行のファストファッションの店をチェックしようかなーなんて(*ノДノ)キャ!!
人に酔いそうだけど、、気合で頑張る!

他には特に行きたいところがないので、またかっぱ橋道具街でもブラブラしてこようかなーと思っとります。
スナップウェアが欲しいんだけど、ネットで検索しても売ってる店なかったよ。
見つけられるといいなー。

くまじろうは実家に預けます。父の運動不足解消に一役買ってほしいところ。
甥っ子と仲良くなってるといいな~。

090825_03.jpg

じゃあねーくったん、元気でね。イイコにしてるんだよー。 あーさみしい


スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<横浜日記(8/26-28) | ホーム | 夏休み日記その3「京都大文字焼き」>>
コメント
--楽しんできてね--

研修が終わればトーキョーでの楽しい時間。
原宿あたりをブラブラしてたら。。。
もしかすると、シティーボーイの黒岡君に会えるかも?
くったん不足になったら、、、
服の裏とかに「くま毛」が見つかるよ、きっと。
不思議に「毛」だけは神出鬼没だからね。
by: ちょびん * 2009/08/25 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/25 20:49 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
そうだ。クローカくん都会のど真ん中に生息してるもんねー
裏通りとか公園行ったら会えたりして

くま毛至る所についてるよー。
ストラップもくま毛だからいつも一緒

◆◇非公開さん◇◆
私もぉ~会いたかったです。
楽しいお誕生日会。いいですね~

くま連れ関東旅行9月に…って以前言ってたんですけど、やっぱりまだ暑いだろうから延期しようかと
でも、絶対絶対必ず伺いますからっ!会いたい!
その時はお相手よろしくお願いします
by: くまじママ@みなとみらい * 2009/08/26 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--研修がんばってくださいね~--

研修が終わったら、たっぷり自由に遊べちゃうんですね♪
今回は富山から和敷さんを呼んでだなんて、もっと楽しいじゃないですか。

でっかい蜘蛛、水を噴射するからキャメラは注意してね。 それと、無理に割り込んで後ろの人の視界を遮る自己中なおじさんにも(笑) 入場料がもっとお手頃だといいんですけどね~。 

くまじろう君も久しぶりのご実家で、アマアマにかわいがってもらってるんでしょうね(笑)
これもある種の親孝行ですね♪

お買いもの上手なくまじママさん、いいもの見つかるといいですね!
by: ミュート * 2009/08/26 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ミュートさん◇◆
蜘蛛 水噴射するんですか(笑)
乗りたかったのに小学生まででしたよ
けどどっちにしろ2500円は高すぎるので壁の外から中を伺うだけにしておきました
蜘蛛に2500円なら海のエジプト展のほうが魅力的。
けどこれも2300円~~~~うぇっ
by: くましママ@みなとみらい * 2009/08/27 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/897-7b0e7dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
