缶詰工場に猫
2009 / 07 / 10 ( Fri )
今夜は送別会がありました。
幹事だったので進行が気になってあまり食べれなかった~。残念。

二次会は「缶詰工場」というお店へ。
店名の通り缶詰をおかずに飲むお店です。
珍しい缶詰がたくさんあって楽しい♪

飲んでたら、いきなり猫がやってきました。



かわい~~~~(*´ω`*)

090710_02.jpg

お客さんの猫。名前はみーちゃん。

猫飼いたいなぁ。

って和敷に言ったら猛反対。

先日、出勤途中で道路の真ん中に子猫がうずくまっていたから歩道に移動しておいたんだって。

なんでそのまま連れ帰ってこないんだー!!

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<金木犀植えました | ホーム | ドッグフード変えました>>
コメント
----

お店の猫ちゃんじゃなくて、御客さんの猫ちゃんなんですか? すっかり馴染んじゃってる感じですよね。 常連猫ちゃんだったりして(笑)
和敷さん、猫ちゃんを助けてあげたんですか。 子猫ちゃん、道路の真中で止まっちゃうんだね~。 あずきにゃんもそうだったし。。。。
あずきにゃんも2.8キロまで大きくなりました♪ お目めは膜が張ったままですけど、どこからか見えているようで、元気いっぱいです!

子猫を連れて帰るって、なかなかできないですよね。 色々なこと考えちゃうでしょうし。 もし、くまじママさんが抱っこしちゃったら、絶対手離せなくなっちゃうでしょうけど(笑)

by: ミュート * 2009/07/13 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~--

ちゃわゆいニャンコだね。
看板猫さんかと思ったらお客さんの猫ちゃんだったのねん。
寛いじゃって~♪
飲みながらニャンコに癒されるのっていいなぁ。
和敷さん、道路の真ん中の子ニャンコを端に移動してあげたんだね。
ニャンコがダメなら、ヤパーリ、肝っ玉の据わったモルちゃんだね。
by: ちょびん * 2009/07/13 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ミュートさん◇◆
常連猫ちゃんらしいです~。猫連れてちょいと一杯飲みにいけるって素敵な環境ですよね♪
そっか、あずきちゃんもそういうシチュエーションでミュートさん宅にやってくることになったんでしたね!
あーあ~、和敷が私と子猫ちゃんの運命の赤い糸を引き剥がしたぁ~(○`ε´○)
あずにゃん大きくなりましたね♪えがったえがった~^^
視界が悪くても、猫にはアンテナヒゲがあることだし、そんなに悲観する状況にはならないのかな?
なにより元気なのがいいですねー☆

確かに、実際連れて帰ってこられたら
「ちょっとどうすんのー!」
って非難しちゃいそうです。
でも文句言いながらも甲斐甲斐しく世話焼いちゃって手放せなくなるという(笑)

◆◇ちょびんさん◇◆
きゃわゆいよね~(*´ω`*)
なつっこくて、頭こすり付けてくの~。
丁度、信号待ちになったとき目の前にいたみたいで、赤信号のうちにだって。
前の車跨いで行ったんだよー。危機一髪だ。
富山のペットショップ回ってるんだけど、全然出会えない。。
by: くまじママ * 2009/07/14 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/886-d0eca21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |