スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
思わずフフフってなる^^
2009 / 06 / 16 ( Tue )


某巨大掲示板におもしろいコピペが紹介されていました。



飼い主「誰か、新聞取ってきて~!」

ゴールデンレトリバー「はーい!天気も良いし気分も良いし、新聞運びにはもってこいの日だ
             ね!」
ジャーマンシェパード「私におまかせください。で、どこを通ればいいのでしょうか?」
ラブラドールレトリバー「ハイったらハイ!僕!僕!僕にやらせて!いい?いい?ほんと?ウハ
              ウハ!もう最高!!」
バセットハウンド「まだ昨日の新聞を取りに行く途中なんだよ」
ダックスフント「と、届かない…」
セッター「待ってて、今、新聞を新聞受けから追い出すからね」
バーニーズ「もっと重いものないの?」
柴「すでに配達員ごと確保してございます」
シベリアンハスキー「ついでに旅に出てもいいですか」
グレイハウンド「逃げない奴にゃ興味無いね」
ニューファンドランド「泳がない奴にゃ興味無いね」
マルチーズ「後で抱っこしてくれるなら取ってくるよ」
シーズ-「ていうか抱っこして新聞受けまで運んでよ」
シェットランドシープドッグ「OKOKOKOKOKOKOKOK!」
ビーグル「新聞?新聞って何?それって食べられる?ごほうびは?
      他のやつらじゃダメでしょ?やっぱ狩猟犬だよね!え?え? 誰がうるさいって?」
バセンジー「…」
サモエド「…」(ニコニコ)
セントバーナード「あ、食べちゃった…」
ヨークシャテリア「重たいけど頑張ります」
チワワ「重たいから無理です」
ボルゾイ「余はそのようなくだらぬ用にかかわりを持たぬのだが」
マスティフ「俺に指図するたぁ、いい度胸じゃねえか、気に入った」
グレートデン「皆の衆、新聞を取りに行くのじゃ」
パピヨン「あら、コートが汚れるじゃないの。ボーダーコリーさん、代わりに行ってくださらない?」
ボーダーコリー「近所の新聞も集めといたよ!」

猫「断る」




こういうのにサモエドが登場するだけでうれしかったりします^^

特徴を把握してない犬種もあるけど(私が)、どれも的を得てる感じしますよね!ふふ。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ジューンベリー食い逃げ犯逮捕にご協力ください | ホーム | 番外編:まとめ>>
コメント
--思わず--

フフフってなるね。
なるほど犬種の特徴を掴んでるなって頷ける~♪
サモエドが出てるって嬉しいね~♪
そうそう、穴子オフが晴天に恵まれたのは、くまじ大明神のおかげだわん。ありがとね~。
by: ちょびん * 2009/06/16 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

それぞれの特徴を捉えてますよね~^^

で、この中にサモエドが入ってるっていうのが、嬉しい♪

そして、始めのくまじろう君がかわいい~(^-^)
by: 翠紅 * 2009/06/16 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--笑っちゃった--

どれも分かる分かるって笑えちゃう☆
サモ~(笑)たしかに笑顔だもんね(*^_^*)
チベスパなら"配達の人には誰ですか?って警告して(吠えて)おきました(/^-^)。新聞受けには足が届きましぇん"かな?(笑)
by: ボスママ * 2009/06/16 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
ジャーマンシェパードとか柴が笑えたわ~^^ もちろん猫も。
サモエドとかグレイハウンドがでてるあたり、外国の方が書いたのかなーって思ったり。
あ、でも柴いるねぇ。
穴子オフ晴天に恵まれてよかったね!
すごい数のお土産見せてもらったよ。更なるウマいもん画像まってまーす♪

◆◇翠紅さん◇◆
穴子オフ指くわえ隊の仲間の翠紅さんだー(笑)
サモエドが入ってくるなんて意外ですよね。うれしい~。
新聞取ってきてなんて言っても、聞こえない振りしてニコニコごまかすんですよ。んでまんまとごまかされちゃうんですよね。

◆◇ボスママさん◇◆
お久しぶりでーす♪ コレ笑っちゃいますよね^^
そっか~、さすがにチベスパは入ってませんでしたね。
チベスパは番犬気質があるんですね。知らなかった~!
サモエドはすべての事を笑顔でやり過ごすみたいです(笑) 便利だなぁ。
by: くまじママ * 2009/06/17 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おもしろい

でも、結局取ってこないし、理解してるかどうかも???
で、とにかく笑ってごまかして
人間は
本当にごまかされちゃって

やっぱりサモエド平和な感じがするな~
by: シトラス * 2009/06/18 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇シトラスさん◇◆
ね~、平和的ですよね^^
笑ってごまかすって上級者ですよね。
自分も嫌なことしなくて済むし、相手も「まいっか」ってなるし。
by: くまじママ * 2009/06/19 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/876-66f797bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
