-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お花畑にくまじろう
2009 / 06 / 05 ( Fri )
今週はお花の写真が多かったので、最終日の今日もお花の写真にしまーす。

4月某日、通りすがりの河川敷に白い花が群生していたので、車を停車して写真タイム。
例によって親ばか連写でーすヽ(゚Д゚)ノ



090605_02.jpg
どこにいるかわかるかな~。

090605_03.jpg

カメラを構えて
「(私の)目を見て~」
って言うと、顔をあげて見てる振りをします。
090605_04.jpg

「それ見てないよ~」
ってしつこくいうと一瞬見てくれるので、そこがシャッターチャンス。

090605_05.jpg

九割九分、やる気のない小さな目が撮れます。

車に乗ってるときは爛々と輝かせるくせに。

090605_06.jpg

雑草なのか、誰かが植えたのか、ナゾです。


くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<13日目:リマへ そして帰国 | ホーム | 5月の華道部活動報告>>
コメント
--しろいろきれい--

富山のどっかの河川敷だよね?!
すっごくきれい(*^_^*)
富山ってほんとにいいとこだよね。

ちなみに、ね、ね、新婚旅行記ってもう終わったの??おみやげ紹介、ひそかに楽しみに待ってるんだけど。。。アルパカの小物とかめっちゃ興味あるんで。。。
by: ガポール * 2009/06/05 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--みっけ--

白いお花の中に「くまーりーを探せ♪」みっけたよ。
白いお花に囲まれてても白さ輝くくまじろう君。ダーチャ譲りの笑顔を撮るのって大変なのねぇ(^_^;)
お外大好きなのに、そのヤル気無さげな目~、写真撮られるより自由に遊びたいって?
by: ちょびん * 2009/06/05 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ガポール◇◆
そうそう、うちから太閤山ランド行く途中のちっちゃい河川敷。
キレイだったよ~。
何の花かわからんけど、場所的に多分勝手に生えてる系だわ。
富山サイコーだよね(笑)

旅行記終わってないよっ。
あれ書くと1日分が長いからなかなか書き始めれんで(^_^;)
お土産紹介まで後1回なが。
楽しみにしてくれてたんだありがと~。
もうちょっと待っててね(*´ω`*)

◆◇ちょびんさん◇◆
みっけてくれてありがとう(^^♪
笑顔の写真撮るのは大変よ~。あの手この手でご機嫌うかがってます(笑)
自由に動きたいのにマテとかオスワリとか、ウザイだろうねぇ(^_^;)
本気で嫌なときは背中向けて座るから、そういう時は諦めるの。
by: くまじママ * 2009/06/05 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/871-28378747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
