ボクの近況
2009 / 05 / 19 ( Tue )
ぼく くまじろうー。

毎日暑くてイヤになっちゃうよ。
ご飯なんて食べる気しないよ。舌ですくい取るのもだるいっていうかぁ~。
母ちゃんが口の中に突っ込んでくるから、仕方なく飲み込むんだ。
ま、モグモグくらいしてやってもいっかぁ~って感じぃ~。
でもそれも2日に1回で十分なんだ。

あ~だる~~~~~。
だるいときは寝るに限るよ。
父ちゃん母ちゃん起きるの早いぃぃ。10時くらいまで起こさないでほしいなぁ。。

だるくても散歩はテンション上がっちゃうよ~♪
行っても行っても行きたいよ~♪
真っ昼間だろうと行きたいよ~♪

火照った体は金タライで冷やすのが一番っ!
090519_01.jpg

COOOOOOOOL☆

これからの季節、金タライは手放せないよ。

寝るときだって一緒なんだ。
090519_02.jpg


これからもっともっと暑くなるんだって。信じられないねー。


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<12日目:ラパスで買い物観光 | ホーム | 主婦してる日曜日>>
コメント
--暑さのせいかぁ--

うちにもぉ、手ですくってぇ、口に持っていってやるとぉ、エサ食べる子がいるのぉ。
これって暑さのせいだったんだぁ。
あらっ!金盥ちゃんやっぱり暑くなると金盥は必須アイテムだよね。見ててもヒンヤリ感が伝わってくる~♪寝る時も一緒だなんて!ぷりちー♪
ん?アゴ乗せてる?ヒンヤリするのかな?
by: ちょびん * 2009/05/19 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、食欲ないんだ~。
瑠璃はなぜか最近食欲旺盛です。

金たらいの季節になりましたね~。
これからどんどん暑くなるから、金たらいでしっかりクールダウンしないとね!

金たらいにあごを乗せて寝てるのがかわいいですね^^
by: 翠紅 * 2009/05/19 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--うらやましい--

優理は、朝8時になるとママさんに「早く朝ご飯食べさせてよ!」その前後に私に「おはようのオヤツまだなの?」です。

暑くなってきて運動しなくなりました。
でも夕方になると気温が下がってきて、活発になります。昨日はGP、今日はビーグルと取っ組み合いしたとか聞いています。

くまちゃんと金ダライ寝る時も一緒なんだね。
クールボードならぬ、クールたらいですね。
by: 麗王パパ * 2009/05/19 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
あらあら。ノエルくんもなの~~~~。お互い困ったちゃんだわねぇ。
ご飯食べさせるのも一苦労なんて~。
くまじろうは毎年こうなので驚きもしませんが、ノエルくんもそうなのかな?
金タライは雪が解けたら出動です(笑)
このあご乗せ、ちょっと高すぎる気がするんだけどなぁ。本当に眠れてるのかしら。

◆◇翠紅さん◇◆
毎年雪が溶けると徐々に食欲低下していきます(^_^;)
瑠璃ちゃんみたいに食欲旺盛なのが元気な犬!って感じで正しい図ですよね。
いっぱい食べて早く傷がよくなりますように^^
散歩で川に入って、帰宅してから金タライ。水に濡れっぱなしだよ(笑)

◆◇麗王パパさん◇◆
優理ちゃんも元気いっぱいでいいですね~。
くまじろうは子犬のときからこんなんでした。食欲が弱めのDNAなんでしょうかね。
太る心配がないのはいいんですけど、やっぱりおいしく楽しく食べてもらいたいところです。
優理ちゃんは毎日のようにドッグランに行ってるんですね。
他の犬と仲良くできるいい子ちゃんですね~♪
by: くまじママ * 2009/05/20 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/863-eedbe3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |