スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
教材サモ
2006 / 01 / 30 ( Mon )



なんとなーくキレイだったから、くまじろうをベンチに座らせて写真をとってたら、少し離れたところを通った親子からこんな声が聞こえたよ。


「ほら。あのワンちゃん見て。あんなにいい子だよ。
ワンちゃんにできるんだから、○○ちゃんにもできないとおかしいよね?」


えへへ。うれしかったな~。
うれしくって、たくさんジャーキーをあげたよ。

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジャーキー作ったイエイ | ホーム | 日曜の日記>>
コメント
----

やったね!くまちゃん。小さな子のお手本になったんだぁ\(^O^)/ ジャーキーたくさんもらえてよかったね♪ベンチにお利口に座れるなんて、さっすが年の功よねぇ。ん?!年の功って年じゃない?アハハ、失礼しました。お後がよろしいようで~。ピュ~。
by: ちょびん * 2006/01/30 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
えへへ。やりました(^-^)
子供がどう思ったかはわかりませんけど(^_^;)
ノエルくんも、今にできるようになるよ~。
年の功っていう歳よ~。2歳って、人間で言えば…20代後半??
それくらいやってもらわないとー。
スリッパ食いなんて早く卒業しろー!
by: くまじママ * 2006/01/31 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/86-10f3a72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
