-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
らいむくんと川遊び2009
2009 / 05 / 07 ( Thu )
5月2日の日記



埼玉のらいむくんが富山に帰省中(パパのはっさくさんは富山出身)なので、一緒に川で遊びました♪
これで第4回目です。

090502_02.jpg
らいむくん、常願寺川の水はおいしいかい?^^

090502_03.jpg
くまじろうは草を食べることから開始。。

090502_04.jpg
おしゃべりらいむくん。私たちの足が止まる事を許してくれません(笑)

090502_05.jpg

川のちょい上にある砂利道を歩こう♪
090502_06.jpg
090502_07.jpg
090502_08.jpg
らいむくんはあまり離れて歩きません。かわい~。
くまじろうは50mくらいは離れますが、ちゃんとついてきてるか確認し、離れすぎると待っててくれます。
それぞれ「安心」の距離は違うんですね。

実は、なにげにくまじろう川解禁。
090502_09.jpg
090502_10.jpg
久しぶりの川をかなり満喫していました。
また足の傷が再発しないか、しばらく様子見ます。


4年前はこんな風に仲良く激しく遊んでいたけど、大人になるにつれて距離が置かれるように。。

二頭に小石を投げて遊んでいると「この石はオレのもの!」とくまじろうは唸るし。
石なんていっぱい落ちてるじゃん。。
らいむくんはω付きだけどとっても大人しく、くまじろうに何言われても逃げるだけです。

私がらいむくんを可愛がりすぎてるのも問題なのかなーと思ってみたり。
だって可愛いんだもん!顔が好みなんだもん!
090502_12.jpg
めろめろめろ~~~ん(*´ω`*)

おもちゃやおやつが絡んでいないときは至って平和。
090502_11.jpg


多分はじめての記念撮影。
090502_13.jpg
絶対、また会おうね!


※らいむくんの日記はこちら


ミニオフ/出会い | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<その他GW日記(美濃焼まつりなど) | ホーム | GW予定&ツバメ&くまシャン>>
コメント
--デートじゃ~ん--

GWにらいむ君と河原でデートだったのね。
なにげに川に入ってるお方がいらっしゃる~と思ったら、くまじろう君、川解禁だったんだぁ。これで傷が再発しなかったら嬉しいね。
らいむ君も可愛い子だね。ω付きで穏やかに遊べるっていいなぁ。
by: ちょびん * 2009/05/07 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--川に入ってる~♪--

らいむ君との川遊び、たのしそう~~。
くまじろう君とらいむ君、大人になったら少し距離ができちゃったんですか? やっぱり男の子のプライドとかあるのかな~。
くまじろう君もくまじママさん命だけど、らいむ君もはっさくさん命でかわいいですよね♪

スッキリくまじろう君とフッサリらいむ君、こんなにそばにお座りして笑ってる~~。 やっぱり仲良しさんだ(笑)

念願の川解禁、やっぱりうれしいんでしょうね! 泳いで、砂ホリホリして、温泉に浸かって。。。? 川の中でまったりしているくまじろう君に温泉マークが~~(笑)
by: ミュート * 2009/05/07 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--さかのぼって申し訳ないっす--

ハネムーンレポ、じっくり拝見しました。
写真、上手にとれてますね!
テレビで(イってQだったかな)見て行ってみたいなぁ と思った場所でした。
やっぱり実際に見た人の感動は違いますよね~
「みんな、来たらいいのに」って感じでしょ(笑)
こういう旅行をすると、ひとまわり大きくなるっていいますが
どうです?大きくなりました?
体じゃなくて(笑)
by: はなP * 2009/05/07 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

はっさくです。
くまじろう君、足の傷の心配があったんですね。
そんな気遣いもなくすみません。
傷の再発はないですよね?
遠慮なく遊べるようだといいですね。
また遊びましょう!!

by: はっさく * 2009/05/07 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
そうなの~。GWの定番行事になりつつあります。
傷が川のせいかはまったく根拠ないんだけど、なんとなーく自粛してました。
これで再発しなかったら川のせいじゃないもんね^^
らいむくん、これでもニッキくんとはガウ友らしいよ。お互いがまだ若いときね。
ωなしくまじろうのことはなぜか避けてくれます(喧嘩にならないよう目をあわさないようにしてくれる)。
たった2ヶ月先輩なだけだし、どう考えてもニッキくんより弱いと思うんだけど(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
年が近い男の子同士のさがなんですかね~。
やっぱくまじろうがなにかとガウって言うようになったせいが大きいですね(ーー;)
くまじろうスッキリでしょ~。ホントすかすか(^_^;)
らいむくんは顔の周りの毛が長くてかわいいなぁ。
おやつとおもちゃが絡まなければくっついても平気なんです。
人間が配慮する必要ありますね。この二つは持ち出さないようにしよう。
久しぶりの川、本当にうれしそうでした。らいむくんほっぽって遊んでましたよ(笑)

◆◇いつまでも大食はなPさん(褒めてます)◇◆
長いレポ、見ていただいてありがとうございます。
そうそうイッテQ!ウユニ塩湖にイモトが行ってましたね。
トリック写真を撮っているときに一緒に写っていた現地の人と、私たちがガイドしてもらったロドリゲスが同一人物だったのがウケました。
ホント綺麗で楽しくて「みんな来たらいいのに」(笑)
海外に行くと知識の幅が広がって考え方が変わったりするので、そういう意味では大きくなるかもしれませんね。人間の幅が。物理的な幅じゃなくて(爆)

◆◇はっさくさん◇◆
とーんでもないです!そろそろ踏み出すきっかけが欲しかったところです。
傷だって川のせいとは限らないので、これで再発しなければまた通い詰められます(笑)
再発したら川のせいってはっきりするのでそれもまたヨシです。
川大好きだから、、そうなると悲しいなぁ。
by: くまじママ * 2009/05/08 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/856-6af28233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
