スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タイヤ交換おじゃまむし
2009 / 04 / 09 ( Thu )
旅行記、やっと折り返し地点に差し掛かろうかというところです。
毎回毎回長くてすみません(^_^;)
読むのがおっくうな人でも、写真だけでも楽しんでいただけたらと思ってます。

時間かかるけど楽しいから全然苦じゃないです。でも1日じゃ書ききれなくて(笑)
日常の短い日記で休憩しながらやっていきますね。
4月中に完結するのを目標にします。




この間ようやくタイヤ交換しました。 和敷が

車庫で作業するんだけど、くまじろうが落ち着かないのなんのって。もう異常。
「ボクを置いてどこ行くのー!!!!?」
ってなもんですよ。

エンジンかけてないのに。
車さわってるだけなのに。

黙々と作業している和敷の邪魔をしたくなって(私はS)ドアを開けたら


090409_02.jpg


俊足ですり抜け


ジューンベリーの花壇に柵をしてからは一度もやっていなかったんだけど、腕は衰えていないどころか上達してる。

ジャッキで不安定に持ち上がってる車に颯爽と乗り込んでました。
和敷ちょっと慌てる ^m^

目的は達成できたので戻ろうね~。
090409_03.jpg


この後は車に乗せて公園を散歩してきました。

090409_04.jpg


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<花見宴会2009 | ホーム | 6日目:乗馬ツアーとクスコ巡り>>
コメント
--男の子だもんね--

旅行記、楽しみにしてるね。
和敷さんがどうなっちゃったか気になるしぃ(^-^)v
不安定な車に乗り込んじゃったらキケンがアブナイよね。何事もなくて良かったよ。
でも男の子だもんね、車を触ってると気になるんだよぉ。
ってか柵抜けレベルアップしてる~♪いつ練習してるの?もしかして、あのくねくねダンス?(笑)
関係ないけど、もしかして今日ってダーチャの誕生日?

by: ちょびん * 2009/04/09 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!
ゆっくりと報告賛成です。
4月イッパイ報告と言うことは、GWに何かするとまたまた報告されると言うこと。

海外に行ったことのない私は、ココにいながら楽しむことが出来て大満足です。

くまじろう君素早いなあ!あっという間に柵をすり抜けてパパさんの所にいって構って貰って(でも少し危ない気が)

ダーチャ母さんお誕生日おめでとうございます。これで二桁ですね。もっともっと長生きして下さいね。
by: 麗王パパ * 2009/04/09 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、すご~い!
するりと柵の間から抜けちゃうんですね~。
目的達成して戻ってくるくまじろう君が、
ダーチャにとっても似てますね^^

それにしても、タイヤ交換ができる人がいるのが羨ましい(笑)
私には無理なので、毎回スタンドかディーラーでお願いしてます(^^;)
by: 翠紅 * 2009/04/09 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

俊足でって、いつの間にそんな高速すり抜け技を覚えたんでしょうね。
毎日人知れず特訓していたんじゃないですか?
和敷さんとくまじママさんと一緒に居たいから~~♪ う~ん、かわいいですね。

旅行の報告はくまじママさんのペースでいいんですよぉ~。 あれこれ写真の整理だけでも楽しそう~♪
by: ミュート * 2009/04/10 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
長い旅行記、毎度読んでくれてしかもコメントまでくれてありがとう~。
和敷の珍しい不調っぷり、楽しみにしてて(爆)
あはは!男の子だから車に興味あるんだ(≧▽≦)
ダーチャ誕生日だったんだね。全然チェックしてないよ(^_^;)
っていうかくまじろうのセカンドバースディですらいつの間にか終わってたよ。。

◆◇麗王パパさん◇◆
こんにちは~!
GWはお出かけの予定なしの寂しい我が家です。ハネムーンで散財したのでしばらく大人しくしなきゃ。。
旅行記みてくださってありがとうございます。
すり抜けね~。何があるかわからないからやめさせたいんですけど、棒増やして狭くするのに大金がかかるわけですよ(^_^;)
ドアがあるのでまあいいかと今は様子見です。
ダーチャはいよいよ10歳ですか。長生きして欲しいですね。

◆◇翠紅さん◇◆
もうね、つるっとすり抜けていきますよ。
入り口の柵をあけていても、ときたま「こっちの方がはやい」とばかりにすり抜けていきます。
タイヤ交換自分でする気にはならないですよね~。
難しくはないからできないことないけど、一度自分でやったら走行中にボルトが外れて怖い思いをしたのでやらないことにしました(笑)
女の力で締めてもゆるいんですよね。

◆◇ミュートさん◇◆
特訓している様子を思い浮かべたら笑けてきます(≧▽≦)
休みの日はずっと監視されてますよ~。私たちが立ち上がると一緒になって立ち上がって「置いていかれるもんか!」と頑張ってます。
何でそんなにドライブが好きなんだか(^_^;)
長い旅行記、毎度毎度読んでくださってしかもコメントまでいただいて感謝です♪
by: くまじママ * 2009/04/10 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/840-43404b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
