スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
吹雪きの模様
2009 / 01 / 13 ( Tue )
富山もこの週末は吹雪でした。
月曜は和敷が仕事だったので、母とくまじろうとで雪山に散歩に行って帰りは温泉に入ってこようと思っていたのに。。吹雪で外に出る気起こらず。
山なんて危ないしね。

一日中吹雪いていたのでなかなか散歩のタイミングがつかめず、ようやく小ぶりになったと思って出かけたら速攻吹雪いてきた。


090113_02.jpg
090113_03.jpg

顔は上げれないし、メガネに雪が積もって視界不良。
そんなこんなでたいした写真撮れず。

でもくまじろうはぴょんぴょん跳ねまくって大いに近所散歩を楽しんでました。
そんな姿を見ると、寒さも痛さ(冷えすぎて顔と太ももがピリピリ)もあまり気にならない。
帰ってきた途端、雪がやんでいたのは気になったけど(ーー;)

くまじろう体力有り余ってる感じだなぁ。今週末こそ雪山散歩に行きたい。


今日は天気も良いし積もりたての雪はふかふかだし、絶好の雪遊び日。なのに仕事って。。
しかも納得のいかない渋滞で3分遅刻。
会社の駐車場が込み合ってて駐車するのに20分並んだ。こんなこと初めて。
融雪装置がしっかり動いておらず、駐車できない人が通路に車を止めて雪かきをおっぱじめるので、その間車の流れは動かない(怒)
総務~!あんたたちのミスなんじゃないの~?! そもそも駐車場の作りがおかしい
ただでさえ少ないボーナスがさらに減るじゃないかぁ。


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夢牡蠣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | ホーム | 初詣>>
コメント
--サモエド日和り--

日本海側は大雪なんて言ってたから、きっとくまじ家も…と思ってたら吹雪とは!分かっちゃいるけど、ベックリだよぉ。人間にはツライ寒さもサモエドにとっては快適なんだよね。雪の上をぴょんぴょんする、くまじろう君が見えるようだよ。
会社の駐車場に入れなくて遅刻~?しかも融雪機の不調で渋滞&除雪ぅ!そんなぁって感じだよね。遅刻、見逃してくれたらいいのにぃ。
by: ちょびん * 2009/01/13 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

出来ることなら・・・
11日の日曜日から散歩も無くなった優理も一緒に遊ばせて欲しい。
私が7日夕方から高熱のため、ドライブもしていない。11日午前中からママさんもインフルエンザを発症し、優理は家の中でマッタリを決め込ませているv-406
ママのインフルエンザは発病したばかりだから、今週末でもお外に出られるか怪しい。
出来るなら、交通網がストップするぐらい降ってくれれば、優理の相手も出来るのだが、今日から平熱になったので仕事しないとオマンマのくいあげになる、う~ん?

そんなことは関係なくくまちゃんだけでも遊んで報告して下さいね~!
by: 麗王パパ * 2009/01/13 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
今日もまたいい天気でどんどん雪が溶けてるよ(´;ω;`)
今朝なんて昨日融けた雪が凍りになって道路つるつるこわかったー!
名古屋も初雪だったんだね。積もって欲しかったね~。
あ、承認遅刻になりました!今朝聞いたの~。よかった~。
なんかね、会社の駐車場の一部に融雪装置つけてなかったらしく、除雪車呼んで通行止めみたいになってたらしい。
ケチんなよーって感じでべっくり。

◆◇麗王パパさん◇◆
あらまぁ~~~~。優理ちゃんおーいーでぇ~~~~。
インフルエンザは家族に移りますよね。早く回復しますように!
私の上司は娘と菌をキャッチボールしていてなかなか会社に出てきません。。
しょうがないけど、元気なら仕事も行かないとねぇ(笑)
今週末は何と雨です。山なら雪かなぁ。ちょっと様子見て出かけますね!
by: くまじママ * 2009/01/14 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/810-f12929f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
