スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お買い物♪
2008 / 12 / 06 ( Sat )
土曜日は和敷と母と軽井沢に買い物に行きました。
日帰りだけど、長い留守番になるから父にくまじろうを預けようと思っていたのに、雨・雪・風の悪天候で「散歩しないぞ」と父が断言。
それなら、留守番の合間合間に少しでも散歩できる私たちと出かけた方が良かろうと判断。天気もいいみたいだし。
(結果正解でした。なんだかんだで4回も散歩できた。)

軽井沢は激寒。お日さま出てるのに-2度でしかも強風。
あんなに空いてたアウトレットは初めて~。買い物しやすかったです。寒かったけど。

ボーリング場の1階にペットショップがあって、犬服がワゴンセールで500円!

1サイズ大きかったけど即買い。袖のある服欲しかったんだぁ~。

目当てのものも買えたし親孝行も出来たし、楽しい一日でした。

先日の中部オフで、犬友さんから使用していないドッグテントをお安く譲っていただいたんです。
(今までのは テントごと前に移動してきたり テントごと脱走したり

081206_02.jpg
使用感は上々♪
天井を空けられるので、移動中コミュニケーションが取れるのがいい^^
後部座席に座った母が、オヤツあげたり撫でたり忙しそうでした。

富山に帰ったら雪が積もっていました。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雪がちょっと積もったよ♪ | ホーム | クッション プライスレス>>
コメント
--かわえぇ--

軽井沢、―2℃ってさぶすぎ~。あそこのアウトレットはノエル父の会社の保養所から近いのに行ったことないんだぁ。保養所には2回行ったけど。
くまじろう君の袖付きの服、いい感じだよぉ。テントから顔出してるくまじろう君、嬉しそう~。これでテントごとの移動や脱走も心配ないね。
by: ちょびん * 2008/12/10 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
保養所が軽井沢にあるなんて素敵☆
でもノエルくん連れてじゃ利用できないのかな~?
服、お買い得でした♪たまたま見つけた小さなペットショップだったの。
テントいい感じだわ~。ちょっと組み立てるのに工夫と力が要るみたいだけど。私はまだやってみてないの。
by: くまじママ * 2008/12/10 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかり軽井沢が日帰り楽勝圏内になってますね~。
またまた増床してお店増えたんでしたっけ?
しばらく行っていないので、行きたいな。 
寒いし滑るし、これからのシーズンは冬仕様に慣れている人しか行けないですよね(笑)
毎年、途中であきらめる関東界隈ナンバーを目撃しますから~。

テント、お顔出せて楽しそう~♪
うん、ナデナデもおやつもいっぱいあげちゃいそうですね(笑)
by: ミュート * 2008/12/11 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ミュートさん◇◆
お返事遅くなってすみません~。
軽井沢日帰りは、和敷が運転嫌いじゃないので大丈夫みたいです。
素敵なペンションがたくさんあるので泊まってきたいんですけど、買い物でお金使っちゃってるから(笑)
途中で諦める人たちがいるんですか~!?
そっか~、関東の人は普通はスノータイヤもってないんですね。
じゃあ冬の買い物はライバルが少なくていい感じだ♪ 超寒いけど。

テントいい感じです。へへへ(*^_^*)
by: くまじママ * 2008/12/14 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/800-25af34e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
