スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
糸なし抜糸
2008 / 11 / 28 ( Fri )
昨日、抜糸しました。(くまじろうの足の)

先生がぽつんと一言。


「あれ?糸がない」



・・・やっぱり!



旅行中、移動や留守番は狭いゲージ。エリザベスはつけられない。
包帯取り放題&舐め放題だったんですよね~。
傷口ぱっかーん開いてたし、、、糸食べてたんだ。(糸は食べても害はないとのこと)
糸どころか、実は落ちてるはずの包帯とテープもなかったんだよね(^_^;)

旅行から帰宅した日の深夜、吐き出してました。
包帯と一緒に、3cm×2cm×2cmくらいのなぞの硬い物体も吐き出した。
一体いつどこで何を飲みこんだんだ・・・

一緒に走って走らせる作戦


検査結果はまだ出ていないので、近日中にまた行ってきます。


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<華道部活動日 | ホーム | 鳥羽観光>>
コメント
--自分で抜糸!?--

ってことは、くまじろう君、自分で抜糸してたってことぉ~?\(◎o◎)/!  元気に走ったりゴロゴロしたり団子にもなってたもんね。傷口パッカンで、バイキンなんか入らなかったかな?検査結果が良好だといいね。
名古屋で迷ったら連絡してね~。慣れないと名古屋高速は分かりづらいと思うよ。しかも下道に下ろされちゃ「ココハドコ?」だね。でも名古屋高速からそのまま知多半島に行かされなくて良かった。
by: ちょびん * 2008/11/28 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
一部、食いちぎってあったって(^_^;)
傷パッカンだけど包帯は巻いてたしちゃんと消毒してたから問題なさそうです。心配ありがとう~。
知多半島もいいね~。いつか行ってみたいところだよ。
大阪に住んでる友人は知多半島まで釣りに行ってるみたい。
来年は中部オフの前に知多半島観光でもいいなぁ。
たしかタコが名物じゃなかったっけ。ふぐ?タコもふぐも大好物!
そうそう、実は12月に名古屋に行く用事があるんだ~。名古屋検疫所に予防接種受けに行くの。日帰りで。
せっかくの名古屋だからペットシティで超ロング棒ガム買い漁ってくる予定♪
by: くまじママ * 2008/11/28 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ダーチャっ子ですから--

お久しぶりです。

麗王は、去勢の時に手術の日の夜病院にお泊まりの際に自分で抜糸しました。
その後テープでとめて見事にくっつきました。
仕方がないのかな?血は争えませんよね。
by: 麗王パパ * 2008/11/28 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら~ん、取り放題&舐め放題でしたか~。  無理させないためには車の中でのお留守番が一番よかったんですから、しょうがないですよね。
エリザベスつけて車中大暴れで内装傷だらけになるよりはいいでしょう(笑)
って、無事にお腹から包帯が出てきたから言えるんですよね~。

くまじろう君ったら抜糸までしちゃって、気が早いんだから(笑)
by: ミュート * 2008/11/29 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇麗王パパさん◇◆
お返事遅くなってゴメンなさ~い(>_<)
あれま。麗王兄ちゃんも見事な外科治療を行ったわけですね。
血は争えないなぁ(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
こんなことになる予感はしてたんですけど、どうしようもなかったです~。オフ会行きたかったし(爆)
軍手やら毛布やら空き缶(!)やら昔しょっちゅう飲み込んでヤキモキさせられましたが、まさか5歳になってもやるなんて。
ここしばらくなかったのは私の飼い主レベルがあがってそんな状況を作らなかったからなのかも、なんて~。
飼い主レベルって言ったって、モノを地面付近に置かないだけなんですけどね(笑)
by: くまじママ * 2008/12/01 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/797-3c28a45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
