中部オフ後夜祭&翌日
2008 / 11 / 26 ( Wed )
オフが解散となった後は、泊まりメンバーで今宵の宿「フルール」へ。

幹事のアリオンさんご夫妻に美味しくゴージャスなお弁当を準備していただきました。


山梨のマチコさんからの一升瓶ワインの差し入れに大うけ!

ビールをじゃんじゃん浴びるように飲むエルフパパとアリオンさんに薦められるがまま、和敷も慣れない本物のビールを飲みずぎてしんどくなってました(^_^;)
発泡酒の方がおいしいなんて、安上がり(爆)


くまじろうは寛ぎモード。ラスターくんカメラ目線♪
081126_02.jpg

るるちゃんはエルフパパの舐め返しにも負けずに・・・
081126_03.jpg
081126_04.jpg
勝った♪

このとき茶々丸くんは強制退場後でした(笑)
お腹空いたし寝かせてもらえないし、ご機嫌ナナメだったみたい。
中学生のヤンキーみたいに「何見てんだ!?」と喧嘩うりまくりでおかしかった~(^_^)


翌朝は敷地内にあるフロント兼ドッグカフェでサンドイッチの朝食。
081126_05.jpg
るるちゃんと仲良く遊んでました。

ラスターくんとも遊んだよ。
081126_07.jpg


081126_08.jpg

ギャーーーーー!! (ぶるぶるってしたら魔法のようにとれました)


ま~ったり過ごした後は、お近くのエルフママさんの家にみんなで押しかけました。

081126_09.jpg
すごいサモ密度!全部で7頭。でもめっちゃ平和。

くまじろうなんて寛いじゃってごろーん。よくこの状態でお腹出せるねぇ(^_^;)
081126_10.jpg
ネージュちゃんが足の傷を不思議そうに嗅ぎまくってました。

ホテルより断然寛いでました。。


この後はみんなでアリオンさんオススメの「うなぎ寿司のみかわ」へランチ!
犬たちは車でお留守番です。

081126_11.jpg
ちらし寿司を頼みました。ご飯がひつまぶしになってます。
ネタがでっかい!ボリュームありました~♪
大将や奥さんの人柄もいいお店でした。


ここで解散!
多分13時過ぎにお店を出て、18時ごろには帰宅しました。

今回の旅行ではETCカードを2枚使って全行程を半額で行けました!
いいね~、休日割引^m^


明日は初日の鳥羽観光編にお付き合いください(*´ω`*)
全然観光できなかったけど(爆)

くまじろうとスポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<鳥羽観光 | ホーム | 中部オフに初参加>>
コメント
--後夜祭じゃ~ん--

祭りじゃん♪んまいもの祭り・第二弾!ゴーカなお夕飯に一升ビンワイン!山梨じゃ一升ビンワインは普通なんだってね~。
で、そこでパッカンして寛ぎまくってるのは誰~?一
by: ちょびん * 2008/11/26 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--はい!--

はいはーい、普通に酒屋に売ってますよ~。
しかも、種類も結構あるんですよ~。
そして・・・お安いんです。(^^ゞ

オブジェのようなくまちゃん&るるちゃんに笑いました!
しかし、おいしそうだな~じゅるっ。
by: マチコ * 2008/11/26 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

フルールは2度泊まったことがありますが、
1人と1頭だと広いんですよね~(寂)
今回は人もいっぱい、サモもいっぱいだったんですね!
それにしてもくまじろう君、くつろぎすぎでないかい?(笑)
by: 翠紅 * 2008/11/26 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤンキーはあんな服じゃなくて、スカジャン着せていった方が良かったですね。

くまちゃんの眼力はスゴいですよね、ヤンキーはわめいても飛び掛かれませんでしたから。

察するにヤンチャ時代はかなりの強者?
by: N * 2008/11/27 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

押し倒しでるるの山の勝ち~って感じ(笑)
くまちゃんとは本当によく遊びますね。
フリーにしてたら遊ばないんだけど、近くに
係留すると必ず遊んでるもの。
「どすこい」をマチコさんにオブジェって言われて・・・うれしい(^^)
次はいつ遊べるかなぁ・・・楽しみにしています。
by: るる母 * 2008/11/27 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--くまじママ--

◆◇ちょびんさん◇◆
はい、お祭りでした~♪
パッカンして寛ぎまくってるのはくまじろうとNさんだよ(笑)
撫でてもらって気持ちよーくなってたの~。

◆◇マチコさん◇◆
普通なんだ~(笑) 今度山梨行ったときに探してみます。
一升瓶ワインはブラネーママがほとんど飲み干して、寝てました(爆)
ご馳走様でした!
オブジェ・・・言われてみればそれっぽーい(≧▽≦)

◆◇翠紅さん◇◆
2度も泊まってるんですね~、あのゴージャズなベッドに(爆)
夫婦でも広いですよ~。でもあのベッドなので1棟1ペア限定ですよね。
あきる野のコテージみたいになってたら、数家族でシェアできてお安くなるのにな。犬たちのバタバタで起きられるし(笑)

◆◇Nさん◇◆
飼い主さんは大変だけど、、名物茶々丸くんはそのままでいてほしいな~(笑)
くまじろうは早くに去勢したのでヤンチャ時代ってなかったんですよ。
乗られても逃げるだけだったり、他の犬がいると水も飲めなかったり。
逆に年上になることが多くなった今の方がヤンチャです。犬の好き嫌いがはっきりしてきてガウることが増えた気がします。

◆◇るる母さん◇◆
仲良しですよね~♪
毎回るるちゃんが上手に誘ってくれてる気がします^^
この写真、確かにオブジェみたいですよね~(笑)
また近いうちに遊べますように~♪
あ、梅干ごちそうさまです!和敷大喜び(*´ω`*)
by: くまじママ * 2008/11/27 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら、いろいろお疲れ様でした~!
くまちゃんと会うのは雪中オフ以来二度目でしたが、やっぱり私…くまちゃんのお顔大好きです♪
ほんとにかわいいですよね~☆。表情がなんとも言えません!
またお会いできる日を、楽しみにしていま~すo(^-^)o
by: ラスママ * 2008/11/27 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ラスママさん◇◆
ラスターくんたくさんくまじろうと遊んでくれてありがとう~♪
くまじろうかわいい?えへへ。ありがとうございます(*´ω`*)
ラスママさんのお母様、お上品で神戸っぽかったことに和敷と感動しておりました。素敵ですね~。
次、お会いできる事を楽しみにしていまーす♪
by: くまじママ * 2008/11/28 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/795-c16b5dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |