中部オフに初参加
2008 / 11 / 25 ( Tue )
行ってきました中部オフ!
さむ~い&くら~い北陸を抜け出し、お天気の三重県へ!

1日目の鳥羽観光のことは後日にして、まずはオフ会の写真をアップしますね~。

記念の集合写真。

えーっと、、24頭って言ってたかしら。

左からズームで名前がわかる子だけ紹介(ごめんなさーい!)。

081125_02.jpg
毛が伸びた茶々丸くん 乱麻くん 凛花ちゃん(ケーキ盗み食い女王) 真ん中の子は誰かな~

081125_03.jpg
左の美サモは誰!? 神戸のもこちゃん 背中を向けてるのはエルフくん

081125_04.jpg
サンちゃん&クラウドくん 雪丸くん フォルテくん

081125_05.jpg
サーシャちゃん 幹事のブランくん&ネージュちゃん

081125_06.jpg
冬夜くん パックくん るるちゃん 右の子はだぁれ? ハルくん

081125_07.jpg
ラスターくん くまじろう(目ちっちゃ!) レオくん ノエルくん

・・・と、ここまで撮って解散になってしまいました。
関西の大御所、権ちゃんちびちゃんが~~~~。
(他にも紹介できなかった方々、すみません~(>_<))


さてさてくまじろう。
前日の作戦が功を奏して走り回るか!?と期待したんだけど・・・


基本、ヒトリで草食べてました。。


お天気で暑かったからだと思います(半袖の人もいたし/笑)。そう思いたい!

081125_08.jpg
4ヶ月のミルクちゃんが遊びたそうにしてても・・・

081125_09.jpg
無視。


でも午後から太陽が隠れて寒くなると、

081125_10.jpg
081125_11.jpg
081125_12.jpg
081125_13.jpg
081125_14.jpg
結構遊んでました~♪
今回は特にサンちゃんとよく遊んでいました。

081125_15.jpg
左が冬夜くんで右がくまじろう。両親が同じキョウダイです。2つお兄ちゃん。
同じ親とは思えない体格の差!顔は同じだけどね^^

081125_16.jpg
母親が同じキョウダイのさくらちゃん。瓜二つ!


大きな喧嘩もなく、平和な一時でした。
2回脱走した犬がいたけど。・・・捕獲に走っていただいた雪丸パパさん、どうもすみません。

081125_17.jpg
くまじろうも久しぶりの芝生と脱走を満喫しました(爆)

遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
幹事のアリオンさん、お世話になりました。ありがとうございます。
毛紡ぎ教室を開いてくださったマチコさん、ありがとうございました(受講していたので写真なし)
くまじろうに誕生日プレゼントをくださった皆々様、どうもありがとうございました!
またどこかでご一緒できましたら、そのときはよろしくお願いしまーす♪

081125_18.jpg


スポンサーサイト
くまじろうと旅行 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<中部オフ後夜祭&翌日 | ホーム | おめでとう、ありがとう>>
コメント
--お疲れ様でした~--

くまちゃんたくさん遊んでくれてありがとうね。(^ー^)
くまちゃんのジャンプにびっくりしましたよ。
かっこよかった!クラウドには無理。(^_^;

上の写真もみんな楽しそう。
こんな顔をみちゃうと終わったばっかりなのにまたオフに行きたくなっちゃうね。
来年はうちも旅籠屋に泊まってみようかな~なんて。

あ!そうそう、松坂牛の画像楽しみにしてますよ!!
by: マチコ * 2008/11/25 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

お会いでき楽しかったです。
ありがとうございました。
写真あと少しだったのにね。(笑)
権ちびは集合写真で右から2番目ばっちりカメラ目線なのでよいですよ(^^)
くまじろうくんほんとに身軽。すっごい楽しそうに飛んで走っていたような・・・。
またお会いできる日を楽しみにしてますね!
by: 権まま * 2008/11/25 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

3枚目の左の子は神戸のモコちゃんですね~。
6枚目の右の子はわかんないけど。。。
もしかしたらハル君かなぁ~。

いやぁ~くまじろう君楽しそうですね(^-^)
でも脱走って(^^;)
楽しい誕生日になってよかったですね!
by: 翠紅 * 2008/11/25 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/25 19:54 * [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした私もサモ連れでは初でした。久しぶりに会うくまちゃん元気そうでしたが足の包帯が気になりました、早くとれますように。
パックとの相性はどうだったんでしょうね
あまり遊んでなかったとゆうよりフォルテ君や茶々丸くんラスタ君達にターゲットになってたので遊んでなかったみたいですね
リンゴやお菓子ごちそうさまでした。
またどこかのオフ会で遊んでやってください。
by: ヒポ 仕事場 * 2008/11/25 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい時間ありがとうございました。

くまちゃん、スリムになってより脱走能力がアップしましたか?

それにしても大人ですね、茶々丸に指導していただきたいものです。


写真で茶々丸の隣は乱麻君で、後ろを向いているのはエルフ君ですね。
あと不明な子は私もハル君だと思います。
by: N * 2008/11/25 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったですね--

本当に久しぶりにくまじろうくんと会えてうれしかったです。
こんなに体格が違うとは思いもしませんでしたが、くまじろうくんのスレンダーが格好よかったです!
またオフ会に参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
by: 陵 * 2008/11/25 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰り~--

くまじろう君、お誕生日おめでとー♪
今年も健康で元気に、笑顔がいーっぱいの一年になりますように。(祈)

オフ会、楽しそうだね~。 笑顔で本当に嬉しそう(^^)
みんな大きいから、こんなにたくさんだと迫力あるんだろうなぁ。

鳥羽&松坂、ノエルを迎える前に2度遊びに行ってるんだ~。
松坂牛・・・高いけど本当に美味しかった・・・。
観光記事も楽しみにしてます。(笑)

by: モル * 2008/11/25 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--長旅、お疲れ様でした。--

我が家にとっても楽しい2日間を過ごせました。
どうもありがとうございました。
次回は一緒に伊勢を周りたいですね♪
by: アリオン * 2008/11/25 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったね!--

くまじママさん、和敷さんお帰りなさ~い。
久しぶりにお会いできて、後夜祭までご一緒できて楽しかったです。
あれ、くまちゃん一人で草食べてる時もあったんだ?
ずっと飛んだりはねたり脱走したりだとおもってたわ(^^)
最後の長~いシルエットの画像・・・素敵・・・耳と尻尾が可愛い(><)
そうそうりんごね蜜入ってたよ!!
by: るる母 * 2008/11/25 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり~--

お疲れ様でした。
元気なくまじろう君に会えて嬉しかったよぉ。
お土産頂いてありが㌧、美味しく頂いておりま~す。
うちにもくまじろう君がビュワーンって飛んでるのがあったよ。思いっきり体がニョビーって伸びてた。
身のこなしが、およそサモエドとは思えない、くまじろう君。脱走が柵越えでなくデッキの出入り口のドアをすり抜けたと子供達から聞いてホっとした。
あのフェンスを越えても不思議はないけど(笑)オビ柵越えたダーチャの子だもの。
ノエルをイパーイ、モフモフしてくれてありがとう。
また、遊べるのを楽しみにしてま~す。
by: ちょびん * 2008/11/25 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまでした--

くまちゃん 誕生日だったのならもっといいものをあげればよかったね
楽しかったですねー
富山からは便利になったでしょ?
これからはうちの方からも便利になるし
どんどんスキーとかも行けるかも?
さっそく冬用タイヤ注文しました
いつでも行けるように・・・(笑)
またお会いしましょうね!
by: パンジャ * 2008/11/26 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇マチコさん◇◆
こちらこそ~♪サンちゃんが誘ってくれたからようやくくまじろうも遊び始めました。
くまじろうがサンちゃんとよけて大ジャンプして、クラウドくんらしき子を踏んづけてる写真もあったよ(笑)
旅籠屋快適だったよ~。休前日前で3人で11500円(犬は一人って数える)。
よくある2階建てのワンルームアパートって感じだから、外の音はよく聞こえたけど。。
また利用したいって思いました。
鳥羽のわんわんパラダイス、料理も豪勢そうだしいいですよね~。
でももう鳥羽水族館も伊勢神宮も行ったから、鳥羽方面には行かないかも(^_^;)
松坂牛の写真・・・ろくなのなかった・・・

◆◇権ままさん◇◆
こちらこそ、長年お会いしたかった権ままご一家にお会いで来て光栄でした。
(なんとなく雲の上の存在で、HPは覗き専門でした・・・)
噂どおりとっても楽しくとっても気さくなままさんでした。
うちの主人がちびちゃんにはまったようで、後姿の写真がいっぱいありました。隠し撮りしてたみたい(笑)
またお会いできましたらよろしくお願いします!

◆◇翠紅さん◇◆
情報ありがとうございまーす(^。^)
くまじろう、プチでも脱走してるんだよね。。
私たち夫婦のどちらかが出たら後を追おうとするみたい。
っていうか基本的に車に帰りたいらしい(^_^;)
オフ会楽しいのは飼い主だけだったりして・・・

◆◇非公開さん◇◆
了解です!少々お待ちを~♪

◆◇ヒポさん◇◆
ヒポさんこそお一人で長距離お疲れ様でした~!サモ連れは初めてだったんですか?意外~。
パックくんとくまじろうは相性よかったと思います。駐車場での挨拶のときから遊ぼうとしてたもの~。
若いパックくんはみんなのターゲットになりやすいんですね。誘い上手なんだろうな~。
くまじろうはどちらかというとターゲットになるのが好きです(笑)
おいしいケーキご馳走様でした。和敷なんて3切れも食べてました。
またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします。

◆◇Nさん◇◆
こちらこそ、2日間ありがとうございました。
スリムになる前から脱走能力には長けてました(^_^;)
茶々丸くんが大人になったら駄目ですよ~(爆)
わからない子達の情報ありがとうございます♪
またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします。

◆◇陵さん◇◆
久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです。
冬夜くん、あれから変わってないっておっしゃってたけど傍から見たらやっぱり変わってます(笑)
体重測ったら教えてくださいね~。
またどこかのオフ会でお会いできましたらよろしくお願いします。

◆◇モルさん◇◆
ただいま~♪
お祝いメッセージありがとう!もう5歳になっちゃったよ~。
楽しそうにみんなと走ってる写真見るとまた行きたくなるよ^^
伊勢鳥羽は観光するところいっぱいあるね!私もこれで2回目となりました。
観光記事・・・実はあまり写真とってなくてたいしたことないの。。
大事な大事な松阪牛さんの写真が特に最悪な仕上がりに。。

◆◇アリオンさん◇◆
どうもお世話になりましたー!
お昼のおにぎりも最高に美味しかった!いやまじで!
伊勢はまだまだ観光スポットがありそうですね。
ぜんざい、赤福氷、あわび、伊勢エビ・・・

◆◇るる母さん◇◆
楽しかったですね~♪
お馴染みメンバーとの後夜祭&二日目もとっても楽しかった♪
午前中は誰とも遊ばず一人で探検してたんです~。
午後寒くなったら急に活動的になって2回も脱走したよ(爆)
リンゴおいしかった~?先週リンゴ狩りに行って採ってきたの~。
リンゴはやっぱ蜜入りのふじだよね♪

◆◇ちょびんさん◇◆
楽しかったね~♪
ノエルくん何もしてないのにくまじろうが怒ってごめんねぇ。
どうもノエルくんに対するノリノリ警戒態勢は解除されないみたい(^_^;)
リードに繋がれてる時は注意しなきゃ~。
ま、犬同士がそんなでも飼い主は仲良くいたしませう。
立派な誕生日プレゼントとモルへのお花、どうもありがとう。
モルの周りが華やかになってうれしい♪
あの柵超えはさすがに無理だよ~(爆)
和敷が外に出ると一緒について行って車に乗ろうとするみたい。
また遊んでね~♪

◆◇パンジャさん◇◆
いやいやお気遣いなく~♪だーいすきなロングガムをいただけて大満足です♪♪
骨は・・・ごめんなさい。興味なかったみたい(^_^;) 活力鍋で煮ちゃおうかな。
神名神があると込み合う名古屋を通らなくていいので便利ですね。それにあの道紅葉が綺麗で気持ちよかった~。
今年はスキーにたくさんいけるといいですね!
うちは今年も岩岳スキージョアリングデビューはできそうにありません。。
デビューは平日に行きたいのになかなか休みが取れないんですよね~。
またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします!
by: くまじママ * 2008/11/26 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/794-ba29b125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |